2013年 04月 15日
まぶしい笑顔
d0140135_1151269.jpg
まぶしいほどの 笑顔だね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16195162.jpg やーやー♪昨日もカラオケ行ってしまいました!またもや最後の一室☆良かった~。サザンの歌を歌ったらこりゃまた難しい!聴くと歌うじゃ大違いでした。あと、母と、恋のバカンスを歌いました。母とは声が似ているので、自分の声が脇から聞こえているようで(笑)楽しかったです!帰りにDVDを借りてきました。芥川賞を受賞した「蛇にピアス」を借りてきました。うわー。吉高由里子さんってこんな風だったんだ~とびっくり!
 あと、夏物の靴を買ったんです。サンダルが欲しくて~。去年全然おしゃれするときがなかったから今年はおしゃれするぞ~!おしゃれするのに、メリハリのある身体になりたいな。今日もスポーツクラブで鍛えてきます♪
 この写真、林檎君。私が2008年に拾った猫です。拾ったときは350gしかありませんでした。ミルクをほ乳瓶で飲ませて育てました。今は、お腹、タプンタプンの、6キロ超の猫になりました。実家に行くと、どこにいても玄関まで迎えに来てくれます。りんちゃん、って読んでいます。りんちゃん大好き♪

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-15 01:58 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2013-04-15 07:48
 カラオケ は後にして りんご君 6キロ、家のも 倅が拾って来たのですが5-6キロはあります。 夜 フトンの上に どっかりと 上がってきて 当方の 足の間に寝ますので 重いこと オモイコト、 捨てられていただけに 人恋しいのでしょうねー、 人のヌクモリを感じないと 寝られないようです、重いけど 当方も 猫の 鼻息を楽しんでいます、
Commented by idea-kobo at 2013-04-15 08:10
笑顔だね 今日は朝から 快晴だ

素晴らしい笑顔ですねえ。
Commented by ryonouske at 2013-04-15 12:52
林檎くん毛布の中でほっこり気持ちよさそうだにゃ^m^

今年の夏はオシャレ思う存分楽しんじゃってね^^♪
Commented by mark_blues at 2013-04-15 14:59
「せ」す
ねてる仔には
かてまへん (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-04-15 21:04 x
眩しいほどの笑顔…伝染しますね♪
林檎君の寝顔も、ホッコリします。
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-15 21:48
くーちゃん母子は歌が上手なんでしょうねぇ。 
羨ましいわ! 竹は自慢じゃないけど、ど音痴なのよ。
子供が園児の頃、音程が外れる母をいつも指導してくれました。(苦笑)
Commented by megumin321 at 2013-04-15 22:31
りんちゃんかわいいですね・・  笑顔でカラオケ・そして・おしゃれ・・免疫が上がること・上手にやって過ごしてるくーちゃん・本当に日に日に元気になってる・・本当にうれしいです・・\(^▽^)/
Commented at 2013-04-15 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2013-04-16 00:14
笑顔は何にも勝りますね。
Commented by なかた at 2013-04-16 01:13 x
おお〜!りんちゃん、お久しぶりですなぁ!!
お元気そうで、何より何より。
布団の中でお昼寝中だったんですか?可愛いですね〜♪
この時期は、ウチの一休も寝てばかりおりまする。
くーちゃんの、毎日が楽しそうで
それこそまぶしいほどに輝いてますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きな望み      君の世界 >>