2013年 04月 16日
大きな望み
d0140135_11581862.jpg
大きな望みを 持ち続けてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温かかったですね!午後から半袖で過ごせました。でもね、なんか喉が数日前から痛かったんです。でも鼻水も、痰も出ないし、風邪の症状は無かったので、放っておきました。でも心配なので、お昼頃、耳鼻科に行きました。朝イチで行くよりも、午前診療終わる寸前に行った方が、空いているもん(笑)
 見てもらったら、副鼻腔炎とのこと…前にも言われたんだけど、ほおっておいたからなぁ~…薬、粒の薬は喉に引っかかりそうで嫌いなので、粉薬にしてもらいました♪甘くて美味しい(爆)治るといいな。でも水泳はやってきましたよ~!気持ちよかった~!なんか最近、筋肉隆々の身体にあこがれてしまう…目指せマッチョ!?
 あと、昨日もDVDを借りてきました。一昨日借りたDVDは旧作だったのでレンタル料金が100円だったんです。100円用意して待ってたら、準新作を借りたので400円!うきゃー!まぁいいか。そ、それで借りたのが。ヘルタースケルターです♪いいなー。綺麗だな~。さすが女優さんだな~。でも、この映画を見て、内面の綺麗な女性になりたいな、とも感じましたよ(^.^)


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-16 02:57 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-04-16 09:24
持ち続け 成功するまで あきらめない

「持続は力なり」ですね。
Commented by mark_blues at 2013-04-16 11:17
「せ」す
この映画
ものすんごいやね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-04-16 19:01
内面のきれいな人になりたいです・・(^-^)
Commented by gigen_t at 2013-04-16 20:15
何時もの事乍、ネタの発想 次から 次へと 打出の 小突き 打ち振ると 湧き出るのですねー、凄いことです、
Commented by shizuo7f at 2013-04-16 22:06
あの蜷川実花さん監督作品だね。
よかったね~、話題作。
オッ!公開日はわたしめの誕生日♪

く~ちゃん、そうだね、夢、希望、それも大きな望み。
必要だよね、何よりも。
Commented by スイミー at 2013-04-16 23:50 x
喉が痛いのは、てっきりカラオケでの歌い過ぎかと思いましたよ。
お大事にね。
Commented by 小太郎 at 2013-04-17 08:51 x
そうですね…
望みがなくなったら、お終いだものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日一日      まぶしい笑顔 >>