2013年 04月 17日
今日一日
d0140135_12103187.jpg
今日一日を 大切に過ごせますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、午後から大学病院でした。デイケアが始まるとのことで、その内容を聞きに行ってきました。でも、私は参加したくありません。今の自分の毎日の生活が楽しいから、それを崩したくないのです。断ってきました。でも、先生はそんな私の気持ちをわかってくれて、良かったです。
 今日は、整体に行ってきます。ハンドボールをやっていた頃から、骨盤の高さにゆがみが出て、左右で高さが違うんです。それと、内臓下垂と、背骨の曲がりを治してもらいに行ってきます。整体と言ってもぼきぼきやるわけではなく、指を回したり、身体をひねったり。痛みは全然ありません。何度か通って治るといいな…。
 骨盤って内臓や体型、姿勢にすごく影響があるらしいですね。今、自分でもYou Tubeとか見ながら、骨盤体操をやったり、腰回し運動をやったり。スポーツジムで、自力整体をしたりしています。内臓下垂を一番に治したいな。今日行って、少しでも変わるといいな~。みなさんは、整体とかで改善した症状ありますか?

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-17 03:09 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-04-17 08:15
過ごせます 良かった探しを 楽しもう

心次第でそうなります。
Commented by emiko7793 at 2013-04-17 08:16
くーちゃんおはよう
久々にブログ訪問しました。
今日も一日良い日でありますように・・・
整体は、昔よく行きました。
でも色々な事情で、長続きしませんね!(#^.^#)
整体頑張ってねっ!!
Commented by 小太郎 at 2013-04-17 08:52 x
日々を大切に生きていくこと。
夢に近づく秘訣ですね♪
Commented by mark_blues at 2013-04-17 12:55
「せ」す
ずーと
ekoといっしょに
整体いってます
万年カタコリ
多分、ねこぜと目の使いすぎ (。・_・。)ノ♪
Commented by suzu1944 at 2013-04-17 20:47
整体は行ったことないですね。
もっぱら整形外科と仲良くしています(笑)
Commented by ryo_nouske at 2013-04-17 21:12
整体とか行ったことがありませんが...
くーちゃんと相性がよいといいね^^
Commented by スイミー at 2013-04-17 22:40 x
整体は行ったことがありませんが、長年使った身体は歪んできているでしょうね。行った方が良いかな?
Commented by なかた at 2013-04-18 00:02 x
よくぞ聞いてきれました!という感じですが、
僕も整体で何日も続いた頭痛が治りましたよ〜♪
あ、前にも言ったことがありますね。
骨盤の歪みと肩こりの関係も目からウロコでした。
くーちゃんの症状も早く治るといいですね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いやり      大きな望み >>