2013年 04月 18日
思いやり
d0140135_1273216.jpg
あなたの 思いやりが嬉しくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1321413.jpg 昨日は整体に行ってきました。かなり身体が歪んでて~。すごいなぁと思ったのは整体師さんが、見ただけで身体のどこに不調があるのかわかっちゃったこと。背筋が伸びたような気がします。また再来週行きます。それまで、背筋が伸びたのが曲がらないといいな♪
 あと、いいことを教わってきました。あまり食べられない人は胃の入り口と出口が狭くなっているそうです。そう言う人は炭酸を飲んで、ゲップを出すと、その入り口出口が開くそうなんです!だから早速スプライトを買ってきました!良いということは何でもやってみようと思います。
 帰りに母と、ココス(http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html)に寄ってきました。私はファミリーレストランの中で、ココスが一番好きです。いつも同じメニューを頼むのですが。ハーフケサディーヤというのが一番好きで、それを食べてきました。トルティーヤで作ったメキシコ風ピザです。オニオンやパプリカ、スパイシーな自家製チャンキーチキンが挟んであります。自分でも作ってみたいけど難しいかな?母とのデート(?)は、ほっとする。整体のところまでは車で1時間以上かかるのですが、運転してもらっていって本当に感謝しています。いつかは私が連れて行かなきゃね♪

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-18 03:06 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-04-18 06:02
嬉しくて 今日一日が 弾んでる

ウキウキ。
Commented by gigen_t at 2013-04-18 08:08
今日は これから用事あるので 訪問したとのみ コメント差し上げます、
Commented by mark_blues at 2013-04-18 16:06
「せ」す
COCOSにもあるんだ
ワタミの名物でもあるよ
ケサディーヤ (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-04-18 18:07
くーちゃんお母様と・・お食事・よかったね・・ おいしかったでしょうね・・  何でも食べれて・うれしいです・・一年前は考えられなかったですもの・・・  お母様の愛は・・くーちゃんを元気にしてくれるのですね・・素晴らしいです・・そんな母に私もなれること・・実践・・実行です・(●゚ェ゚))コクコク・・・
整体・・気持ちよさそうですね・・・  そしてくーちゃんの絵のお手紙今日届いたよ・・いつもアリガトウデス・・パパ癒されているよ・・♪
Commented by ryonouske at 2013-04-18 22:24
スプライトどうだったかな??
私は炭酸いれると満腹感で食欲がなくなってしまいます。

ハーフケサディーヤ美味しそうだね^^♪
Commented by スイミー at 2013-04-18 23:12 x
ココスにはよく行きますが、これは食べたことがありません。
今度トライしてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春風      今日一日 >>