2013年 04月 19日
春風
d0140135_12214687.jpg
春風と共に 歌い舞う
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今週ももう金曜日~。はやいなぁ!
 嬉しい葉書が先日届きました。「お~いお茶」の俳句の二次審査通過のお知らせです!2年前、阿川佐和子賞をいただきました。それで嬉しくてまた応募した物が、二次審査に通ったのです。すごく嬉しいな。最終審査に残ってまた、賞をいただけたら嬉しいと思います。7月の発表です。楽しみ(^-^)
 昨日もスポーツクラブへ。ジムの機械、少しずついろいろ試しています。歩く機械…ルームランナーっていうのかな?初めて試してみました。最初は早歩きから始めたのですが、どんどん速度を上げていって、小走りしてみました。5分くらい走れた!すごく嬉しかったなぁ~(^-^)
 疲れる前に、今のところは止めちゃっています。少し動いたら休んで、の繰り返しですが、すごくスッキリしますよ。もちろんそのあとはプールでクールダウン☆スイミングクラブの上級コースを脇でやっていたのですが、結構年配の女性が、バタフライを綺麗に泳いでいて、すごいなぁと思いました。かつては泳げたので、試しに泳いでみようとしたら、腕があがらん(爆)もうちょっと筋肉つけないと~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-19 01:37 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2013-04-19 08:15
俳句の二次審査通過、すごいじゃないの
7月が楽しみね。


Commented by idea-kobo at 2013-04-19 09:07
歌い舞う 鼻歌交じりに ステップ踏み

スーパーのBGMにさそわれて思わず…。ああ恥ずかし…。
Commented by bell73221 at 2013-04-19 10:16
クーちゃん、おめでとうすごいね~イラストも毎日見てるよ、運動は大切だね、無理なくがんばってね^^
Commented by megumin321 at 2013-04-19 11:56
ゆっくり・・ひとつずつ・・きっと・・かつての泳ぎができるようになれると思います・・  俳句・二次審査・・よかったですね・・おめでとうございます・・♪
Commented by ryonouske at 2013-04-19 13:30
すごいね~^^私も7月が待ちどおしくなっちゃった^^
朗報楽しみにしてるね。
Commented at 2013-04-19 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-04-19 16:55
「せ」す
を~

すっごいっ

ごいす (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-04-19 22:25 x
俳句もたしなむんですね♪
おいちゃんは、学生時代からずっと短歌です。
入選するといいね。
Commented by なかた at 2013-04-19 23:45 x
運動して汗を流すとスッキリしますよね♪
やはり、納期に追われて流す冷汗とは全然ちがいますね(爆)
以前泳げてたのなら、またきれいに泳げるようになりますよ!
ジムの機械も、いろんなところの筋肉を動かして鍛えるのは、
とてもいいことだと思います。
俳句も、また賞をいただけるといいですね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を信じて      思いやり >>