2013年 04月 20日
自分を信じて
d0140135_1253745.jpg
自分を信じて 不安を吹きとばして
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かったですね、ストーブ、つけちゃいましたよ。まだまだストーブしまえないですね。こたつは万年こたつになりそうだ…ストーブもこたつもしまう場所が無い(爆)
 昨日は、祖母が部屋で転んでしまって怪我をしてしまって。91歳ですが頑張っています。病院にいきました。入院になりました。近くなのでお見舞いに行こうと思います。良くなるといいな。
 私は、その病院には何度も入院したり、診察に行ったり、手術をしたりしました。昨日、行ったら、看護師さん達が、元気になった私を見て、みんな集まって喜んでくれたんです。内科の看護師さんや病棟の看護師さんも来てくれて、みんなで喜んでくれて。院長先生も喜んでくれて…なんだか涙が出てきてしまいました。温かかったです。でもね(笑)祖母が、ストレッチャーで、検査待ちしているのに、私にみんな集まってしまって「おばあちゃんほったらかし状態」になってしまって(笑)でも、祖母も「くーちゃん、元気になって良かったね」って手を握ってくれて…帰りの車で涙が出てきてしまいました。 
 看護師さん達も、精一杯やってくれた。感謝しています。家族もみんな見ていてくれた。これから、もっともっと元気になって、みんなとたくさん笑い合いたい。何があっても負けないよ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-20 01:14 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2013-04-20 07:32
おはようございます。
ほんとですね~
私も今、灯油をついで来た所です。
春は北国ではまだかな~
Commented by idea-kobo at 2013-04-20 08:39
吹きとばして エエ方向に 舵を取る

満面の笑顔ですねえ。
Commented by shizuo7f at 2013-04-20 16:16
そうだね~、
信じること…、ホッとするよね。
辛くなりたくないから、いつも、わたしも。

あれれ~、おばぁちゃん。
く~ちゃん心配だね、でも大丈夫、みんな優しい病院だから。
嬉しくなっちゃうよね、院長先生まで。
Commented at 2013-04-20 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-20 22:48
その意気その意気!
くーちゃん信じているよ~。
Commented by スイミー at 2013-04-21 00:15 x
本当に寒い日が続いていますね。私もストーブや炬燵は片付けることが出来ません。
おばぁちゃん、早く良くなられますように!
Commented by なかた at 2013-04-21 00:38 x
うんうん、本当によかったですね〜!
くーちゃんは、ひとまわりもふたまわりも人間が、そして温かい心が
大きくなったように思います。
困難を乗り越えて、すごいことを成し遂げたんだと思います。
そのくーちゃんが、何があったって負けるはずがありませんよ!
Commented by 小太郎 at 2013-04-21 15:41 x
自分を信じて、そして
みんなを信じて、ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出      春風 >>