2013年 04月 26日
いいことあるよ
d0140135_11491452.jpg
明るく 楽しく生きて きっといいことあるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 連日大学病院に通っています~。昨日は10時半予約だったのに11時半頃になっちゃった(汗)病院に来ている人は多いんだな~…今日はCT撮影です。ドキドキ☆でも、元気で行っているので、帰ってきてから水泳に行っちゃっていますよ。昨日も1時間泳いできました。
 昨日のお昼はセブンイレブンで、買っていったのですが、セブンの「こしあんマーガリン」(http://www.libertyfoods.co.jp/lineup01/long)が、すごく美味しかった♪いつもお昼はだいたい同じパンだけど、違う物が食べられて嬉しかったなー(^-^)コンビニではあまり買わないけど、久しぶりに行ったらいろいろ売っていて目移りしちゃった!「美味しい」って感じられる事って本当、幸せなことだと思う。それを買えることも、食べられることにも感謝して生きていきたいな。いろいろ食べて元気になるぞ☆

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-26 02:49 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by tomochi112 at 2013-04-26 12:25
水泳頑張ってるのね。
1時間も泳げるなんて凄いですね~♪
私パン大好きなんですよ。
セブンの”こしあんマーガリン”こんど買ってみます。
Commented by mark_blues at 2013-04-26 17:20
「せ」す
あるある (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-04-26 18:55
些細なことでもありがたいことっていっぱいあるよね^^
私も美味しいって感じられるってシアワセなことだと思うよ^^♪

今日は検診だったのね。お疲れ様です!
Commented by pc-jinko at 2013-04-26 18:56
うん。いいことあると信じて生きて行くのだ~。
Commented by 小太郎 at 2013-04-26 21:28 x
美味しいもの、好きなものいっぱい食べると
元気になれるね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の春      気付いて >>