2013年 04月 27日
私の春
d0140135_12233767.jpg
私の春がそこまで来ているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16271628.jpg 今週は3日連続病院へ行ってきました。昨日は造影剤を入れた腹部CTを撮ってきました。次世代分子イメージング つくば画像検査センター(http://tsukuba.adic.or.jp/)というところです。そこの看護師さん達は白衣を着ていないんですよ。白衣シンドロームをなくすためでしょうか、カラフルな明るい服装でとても現代的でした。
 CTの途中で、造影剤を入れるのですが、入れたとき、カーっと身体が熱くなります。アルコールが体中駆けめぐる感じです。私はアレルギーもなんにも無いので、気持ち悪いとかそういうのは全くなかったです。むしろ気持ちよかった(笑)時間通りに始まってはやく終わりました。時間通りにやってもらえると気持ちいいですね。
 でも少し疲れて、お昼から二時間も昼寝をしてしまった~Σ(゚д゚;)あらー!プールに行くのが遅くなっちゃう!ってことで、そのあとプールへ。私は起きたとき、スッキリ目覚められるので、眠気は一気に飛びます♪プールで、60代くらいでしょうか、おばさんが「あなた、スイスイ泳ぐのね、呼吸を教えてくださる?」って言うので、昨日はプチ講習をして来ちゃいました。私の説明でわかったかな~…?
 泳いでお腹がスッキリしたので、夕飯にエビフライカレーを食べました。先日、母がココスエビフライカレーを食べてて美味しそうだったので、エビフライ、買ってきてカレーにつけました。夕飯、2回に分けて食べています。食べられた♪嬉しかったな。美味しかったー!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-27 02:22 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2013-04-27 07:13
食べ物が美味しいってことは良い事ですね。
3日も病院とはご苦労様、でもそのあとプールへ行く位だから
体力も大したものね(*^_^*)
Commented by megumin321 at 2013-04-27 09:59
よかったね・エビフライカレー・・食べられて・・  嬉しいです・私も一緒に食べてる気分です・・・  \(^▽^)/・・CTの造影剤のかんじ・わかりますよ・・・ 無事に終わってよかたね・・・♪
Commented by なかた at 2013-04-27 16:42 x
僕も尿管結石になったときに造影剤の経験があります。
でも、もう10年以上前なのであんまり憶えてないです。
プチ講習ができるなんて、すごいじゃないですか!
自分のものになってないと人には教えられないと思うので、
くーちゃんの泳ぎは本物なんですよ。
よかったですね〜、エビフライカレー。
くーちゃんの春がもう来てますよ♪

Commented by shizuo7f at 2013-04-27 20:22
見えたんだね、
く~ちゃんのすごそこまで来た幸せ(春)が。
わっ、美味しそう~、エビフライカレー。
よく行くんだよ、わたし達もそのココス^^。

ドラえもんの塗り絵するちびっ子達、また近いうちに行こうかな♪
Commented by かごの鳥 at 2013-04-27 21:04 x
くーちゃんの所にも暖かな春が訪れている事でしょうね^^
長く暗い冬が明けると、春~~~嬉しいよね
Commented by 小太郎 at 2013-04-27 23:14 x
春も、手前が一番寒いからね。
がんばろうね~
カレーのトッピング、おいちゃんは
トンカツが好きです(^^ゞ
Commented by スイミー at 2013-04-27 23:41 x
↑ 同じくカレーはカツカレーが好きです。
エビフライカレ~♪ なんか豪華な感じ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せとは      いいことあるよ >>