2013年 04月 29日
幸せと喜び
d0140135_11305486.jpg
幸せも喜びも 自分でつくるもの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_121615.jpg 昨日は風もあまり吹かなく、温かかったですね!ゴールデンウィーク中、ずっとお天気なら良いのだけれど、火曜、水曜は雨みたいですね。どちらも出かけるんだけど(涙)
 昨日はのど自慢(http://www.nhk.or.jp/nodojiman/)を見ていました。(めずらしく昼寝をせずに)高校生が2人も合格して、すごいなーと思いましたよ。私も茨城でやるときは予選に応募しようと思っているんです!でも予選の抽選に入るのも大変だとか…うまく文章を書かなきゃ!私は生まれたとき分娩室で、のど自慢がラジオでかかっていたそうです。それをエピソードにしようかと(笑)だめかなー??
 あと、嬉しいこと。10年以上パスタなんて食べていなかったけど、「オーマイプレミアム 海老と小柱塩糀仕立て(www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/detail/1194557_2256.html)」を食べたんです!パスタに含まれる炭水化物は複雑糖質で、パスタはそれに加えて炭水化物の代謝を助けるビタミンB1、B2、カルシウム、鉄分なども含まれているそうです。タンパク質も多いですしね!時間かかっちゃったけど食べられました。嬉しかったな。でもお腹いっぱいでした(笑)いろいろな食べ物に挑戦して、「美味しい」って気持ち、大きくしていきたいな(^-^)
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-29 02:30 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by idea-kobo at 2013-04-29 08:59
つくるものッ! 確信に満ちた この顔

うん、歯がしっかりしとるのう。
Commented by megumin321 at 2013-04-29 14:08
パスタ食べられて・・おめでとうです・本当にうれしい・・一年前・くーちゃんにこの日が来ること・・・ 祈りの気持ちでした・・本当にきましたね・・元気になったんですね・・ あらためて・・うれしくて・時間かかっても美味しく食べられてよかった・・・  柔らかめにゆでるといいよ・・ 細かく折ってもいいよ・食べやすくして・・いろんな味でy楽しんでね・うれしいです・・\(^▽^)/
Commented by スイミー at 2013-04-30 01:20 x
のど自慢見ていました。最優秀の高校生の歌、聞き惚れました。
心にじっくりと響いてきて、この子が一番と思っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴール      幸せとは >>