2013年 05月 01日
絶対に負けない
d0140135_11283564.jpg
どんなことがあっても 絶対に負けないよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1715259.jpg 昨日は秋葉原へ母と行ってきました。電気街の方に用事があっていったのですが、すごい~!オタク風の男性や、メイドさんがいた~!メイドさんや、癒しの耳かき!?の看板にびっくり…Σ(゚д゚;)人もたくさんで、茨城県とは違うな~…と感じました。つくばエキスプレスは、とても乗り心地がよくて、あまり揺れないんですよ。自分でデザインしていた電車に乗れてすごく嬉しかったし、何年かぶりに電車に乗れたこと、東京の町中を歩けたこと、すごく嬉しかったです。自信にもなりました。帰り道で、メイドさんに声をかけられたのにはびっくりした(笑)
 早めのランチに、ロイヤルホスト(http://www.royalhost.jp/)に行きました。アサイー&ヨーグルトモーニングというのを食べたのですが、イングリッシュマフィンがすごく美味しかった~!今度家でもまねしてみよう。アサイーには、強い抗酸化力があり老化の原因である活性酸素を抑制する働きがあるそうです。ほんのり甘酸っぱくて美味しかったですよ。あと、帰りの駅構内に全国のランチパックが売っているところがあって、そこで「ちょいパクラスク」(http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/related/)を買ってもらいました。ランチパックを造る行程で残った耳を使って作ってあります。美味しかったー!
 たくさん母と話をしました。「過去を振り返らずにこれからを楽しんで精一杯生きていけばいい」って言ってくれて、もう涙が止まりませんでした。私のために全力で頑張ってくれる母…元気になって、一生かけて恩返しをしていきたいと思いました。私もそんな母親になりたいな。
 今日は、整体に行ってきます。また身長が伸びるかな?

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-01 02:28 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-05-01 08:28
負けないよ 決意新たに 出発だッ!

口元が引き締まっていますねえ。
Commented by megumin321 at 2013-05-01 10:40
絵のお手紙・またまたありがとうです・・ いつも癒されてるよ・・♪  くーちゃん・アキバまで行けたのね・よかったね・ほんとじぶんのことのようにうれしいです・・・お母様の命をかけて・くーちゃんを助ける・決意のようなものが伝わってきます・その願いがこうして・くーちゃんの元気に結びついているのですね・・ 母親の鏡のような・くーちゃんのお母様です・・私も頑張らねば・・(*^_^*)・・

Commented by mark_blues at 2013-05-01 13:30
「せ」す
負けてるばあいじゃあ
ないやね (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-05-01 14:18
秋葉原でいいものみつかったかな?
そういえば電車では通過してるのに行ったことがないのよ^^
メイドさん本場でみてみたいー(^^)
Commented by スイミー at 2013-05-02 00:26 x
そうですね。過去を振り返っている時間が勿体ないですね。
Commented by なかた at 2013-05-02 00:48 x
くーちゃんが負けるはずはありません!
無敵の羽根があるうえに、温かい家族の方がついておられるのですから。
ロイヤルホスト、懐かしいです〜。
昔、東京にいたころ、よく行ってました。
「カルカッタハンバーグカレー」というのがあって、それが大好物でした。
今はもうないみたいなので残念です(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きだよ      ゴール >>