2013年 05月 03日
おめでとう
d0140135_1325204.jpg
おめでとう みんな嬉しいよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_114664.gif 昨日は寒かったですね~!いつもなら、ゴールデンウィークの頃は半袖になるのに!トレーナーです。しかもストーブもつけました。今年の夏は暑くなるのかな、冷夏だといいなと思っています。去年は夏の間は入院していたので暑さ知らずでした(笑)でも36度くらいの気温にも耐えようと思います!だってプールの気温は36度ですもの。大丈夫!!(^0^)b
 午前中、実家に遊びに行ってきました。私はえびせんをいつもお茶請けに食べるのですが、りんちゃんも海老の香りがするせいか、舐めるんですよー。食べるまではしませんが、ひととおりえびせんを舐めます(笑)もう可愛くて可愛くていつもほおずりしちゃいます~!でもね、私が新聞を読もうとすると、すぐに新聞の上に乗ってしまって読めません(..;)
 夕べもカレーを食べました。昨日は鶏挽肉のキーマカレーです!カレーに使われるスパイスには、共通して発汗、健胃、抗酸化作用があります。発汗作用で新陳代謝を高め、食欲を増進させ、胃腸の働きを高め、疲労を回復するなどの効能を持っています。また殺菌作用も高く、食べ物の腐敗を防ぐ効果も持っています。健康食品ですね~!カレーの香り、大好き!毎日カレーでもいいやー。いろんな種類のカレーがあるから。目指せカレー博士!?
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-03 01:42 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-05-03 08:47
嬉しいよ 生まれてくれて ありがとう

感謝、感謝で~す。
Commented at 2013-05-03 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-05-03 20:18
カレーも免疫上げてくれますね・・   こちらも毎日・寒いです・・  りんちゃん・可愛い・・=^_^=
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-03 22:54
あの大リーガー イチロウ選手は、
毎昼食カレーだそうですよ。弓子夫人特製のね。
山でもカレーを食べる人がいます。
効能大、間違いなし!
Commented by なかた at 2013-05-03 23:35 x
おお〜!りんちゃん、可愛いですね〜!!
ほおずりしちゃう気持ち、よ〜く分かります♪
猫ちゃん好きにはたまりませんなぁ(喜)
僕もカレー大好きなんですよ〜。
前にも書きましたが、ロイヤルホストの幻の「カルカッタハンバーグカレー」、
また食べたいなぁ(涙)
くーちゃんなら、立派なカレー博士になりますよ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 応援しているよ      大好きだよ >>