2013年 05月 04日
応援しているよ
d0140135_11422386.jpg
あなたの願いを みんなみんなで 応援しているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 連休後半、みなさんいかがお過ごしですか?私はいつもと変わらぬ毎日を過ごしています。それが一番落ち着くんです。でも、最近釣りに行きたいなぁと思ってきました。今度お天気の良い日にいけたらいいなと思っています。
 私は、いつも午前中食料品、その日に食べる物だけ買ってきています。まとめ買いはしません。鶏挽肉と、粉状のカレー粉、玉ねぎ、トマト水煮でキーマカレーを作ろうと材料を買ってきて夜食べる分、昼に作って味をなじませました。酸味があって美味しかったです。
 毎日メールをしている人がいます。その人は、私がせかせかしたり、不安になったりすることを、軽く流してくれます。それが私はとてもほっとします。短い文章ですが「はっ」として自分を見つめ直せます。自由に生きている人だなぁとも思うし、仕事も楽しんでやっている、うらやましいな、いい人だなと思います。
 昨日は、甥と、義兄と、父がゴルフに行きました。朝、甥と話をしていたのですが、明るくてさっぱりしてて人のことをとても思いやれる中学3年生です。私は彼が大好きです。見る度に大きくなっているような気がします。私の中では、まだ幼稚園のお迎えにバス停から手をつないで帰ってきた思い出があって、今でもそんな頃と同じ気持ち、可愛くてしかたがありません。
 いつか私がしっかりと働けるようになったら、甥に何か買ってあげたいと思っています。そのころは背広とかが似合う年頃になっちゃうかな。でも背広着るかなぁ…、冬でもTシャツでいるような男の子だから(笑)これからも明るくまっすぐに育っていって欲しいと思います。
※あ、プール始めて1ヶ月。ボディスキャンをしてきたら腕の筋力がなんと最大値に~!筋肉がついたー(^-^)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-04 02:41 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-05-04 08:20
応援しているよ フレーフレー 声上げて

声にならない声で…。
Commented by megumin321 at 2013-05-04 14:27
水泳の効果・・腕の筋肉・・  凄い凄い・・きっと・・体内の・・外からは見えないところも・鍛えられて・・元気になっていますね・・楽しくやれているのは・いいですよねぇ・・  甥っ子ちゃんかわいいですね・・  ほんとにたまに会うと急におおきくなっていて・男の子は声もかわっていて・・頼もしいですね・・将来がたのしみ・・ですね・背広姿見られるの・すぐですよ・・ キーマカレー・おいしそう・\(^▽^)/
Commented at 2013-05-04 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2013-05-04 21:15
くーちゃんの笑顔良いね^-^

思いが~~必ず叶うとと良いね。
Commented by emiko7793 at 2013-05-04 23:44
中3でゴルフに!!!
 凄いね、将来はプロゴルファー遼君だね!!

くーちゃんも頑張っておられますね
 素晴らしいです。
 
Commented by koumonomio at 2013-05-05 01:24
中3でゴルフですか~!!
将来が楽しみだ^^
くーちゃんも筋力がだいぶついてきたんだね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by なかた at 2013-05-05 02:05 x
あのイケメンの甥っ子さんが、もう中学3年生ですか!
時がたつのは早いなぁ。
まっすぐに成長されてるんですね。
思いやりのある立派な好青年になられるでしょう!!
それと、やっぱり水泳でも筋肉がつきましたね♪やりましたね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 願い      おめでとう >>