2013年 05月 05日
願い
d0140135_5433141.jpg
ずっとずっと 見守ってほしいと願っていた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1629180.jpg 今日はこどもの日♪ああー、大人になってしまった(--)お店には鯉のぼりのお菓子とかお寿司とか、いろいろ売っていますね~、私の子供の頃はこんな無かったと思うけどなぁ。柏餅くらい?

 昨日、姉家族がお弁当を持って海に行くと行っていました。姉が「今日、実家来る?」と聞いてきたので、「朝行くよ」と答えました。すると、姉が家族みんなにもお弁当を作ってきてくれたんです。お弁当なんて何年ぶり…嬉しくて涙が出ちゃいました。優しくて自慢の姉です。3つ年上で薬剤師をやっています。憧れです。いつか私が調剤薬局事務として姉と一緒に働けたらいいな、と思っています。

 午後から、カラオケに行って、歌いまくり踊りまくり(爆)その足で、祖母のお見舞いに行ってきました。腰のコルセットが出来たそうなんですがロボコップのようなヨロイみたいでつけてたら痛そう…はやく骨折が治って歩くリハビリが出来るようになるといいなと思いました。祖母が手を握って「くーちゃんの手、あったかいね」と言ってくれました。嬉しかったです。はやく元気になるといいな。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-05 02:16 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by idea-kobo at 2013-05-05 13:05
願っていた 聞き届けよう その願い

と神様が仰っておられます。
Commented by megumin321 at 2013-05-05 15:38
心のこもった・お姉様のお弁当・本当においしそう・・・ くーちゃん・・よかったね・おいしいお弁当食べられて・・ お祖母ちゃまの具合も・だんだん良くなりますね・くーちゃんの暖かい手は・・免疫が上がってる証拠だよ・・カラオケの・歌ってる・踊ってる姿が見えるようですよ・・♪♪
Commented by suzu1944 at 2013-05-05 20:33
お姉さんのお弁当美味しかったでしょう。
おばちゃん、早く楽になられるといいですね。
暖かい手はおばあちゃんへの一番のパワー
お見舞いに行けてよかったですね。
Commented by スイミー at 2013-05-06 00:26 x
くーちゃんの心は手と同じくらいあったかいよ。
↓ 筋肉ついて良かったね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑っていて      応援しているよ >>