2013年 05月 06日
笑っていて
d0140135_544161.jpg
あなたがいつも 笑っていられますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1135587.jpg 昨日のこどもの日はいいお天気でしたね!車で走っているとあちこちの家庭で、庭にテントを張ったりしていました。バーベキューでもやるのかな?楽しい一日になったかなー。

 私は、こどもの日なので、私の息子のりんちゃんを可愛がってきました(笑)あと、金魚がずっと欲しかったので、ネットで買いました。今日の夕方届きます。お部屋の癒しになるといいなぁと思っています。
 連休も残り一日になりましたね。私は今日もプールに行ってきます。足の筋肉少ないらしいから鍛えないとなぁ。床に座っちゃうと立つのが大変なので、鍛えなければ!「よっこらしょ」なんて言ったら歳をとりそうなので(爆)

 毎晩寝る前にスマホでYou Tube見ているんですが、サザンのホテルパシフィックが面白くて、コーピーバンドがけっこうまねをしているんです。そのなかで、結婚式の余興でやっている映像があってすごく笑ってしまいました(笑)お時間ある人は是非最後までどうぞ~!


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-06 02:02 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2013-05-06 07:44
お嬢様 充分にお美しいです、 これ以上になると 当方戸惑ってしまいます、今のままで 居て ください。
Commented by idea-kobo at 2013-05-06 08:10
いられます その日その日が 嬉しくて

幸せだなあ。
Commented by 小太郎 at 2013-05-06 09:14 x
素敵な子供の日でしたね~
自分は金魚が旨く飼えなくて
インコを飼っています。
生き物が側にいるって良いですね。
Commented by megumin321 at 2013-05-06 10:21
You Tubeのサザンのホテルパシフィック・・サイコーですね・・大笑い・思わず拍手を送りました・ほんと・・うまいですよね・カラオケも・・  凄いです・・♪
ネットで金魚が買えるのね・・かわいいでしょう・・癒されますね・・  足の筋肉・・ スクワットが・いいですよ・・  スクワットをやると・足の血行が良くなって・冷えの改善にもなるんですって・・私は毎日100回ずつ・やっています・最初きついけど・・今は慣れて・心地がいいです・・・\(^▽^)/
Commented at 2013-05-06 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-05-06 12:18
くーちゃん ただいま^^
金魚ちゃん仲間入りしたんだね^^♪
Commented at 2013-05-06 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2013-05-06 22:05
く~ちゃん、そうだね~、笑うっていいよね。
笑顔を見るって幸せ、つられて、なんだか幸せ感じます。
なにもかも忘れて、ずっとこのまま笑っていられますように。

頑張ってるんだね、楽しんでいるんだね、プール、りんちゃんと。
ハハハハ~、息もぴったり楽しい踊り、♪ギラギラ輝く太陽が~。
さぁ、明日からまた普段の生活、稼がなくちゃ^^。
Commented by なかた at 2013-05-07 00:46 x
いやぁ笑ってしまいました!
すごい結婚式の余興ですね〜。
お笑い芸人さんも形無しですね(笑)
5日は、わが家も息子の一休とたっぷり遊んであげました♪
金魚さん、きっとお部屋の癒しになりますよ。
名前が決まったら教えてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包みたい      願い >>