2013年 05月 07日
包みたい
d0140135_1219674.jpg
あなたの全てを 優しい心で 包みたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_11535129.jpg ゴールデンウィークが終わりましたね~!私には休みも何も関係ないのですが、なんとなくほっとします(笑)昨日は気温が上がって暑かったー!でも夏の湿気の多い暑さとは違うので爽やかでした。姉の家に遊びに行きました。甥が部屋に入れてくれて、飼っている金魚を見せてくれました。すごく素直でかっこよくて可愛い甥なんですよ~(^-^)叔母、嬉しかったです♪

 冷や奴が美味しい時期になってきましたね。ヨークベニマルで美味しいお豆腐見つけたんです!日本ビーンズ株式会社の国産大豆の濃い豆腐(http://www.nihonbeans.com/product/?id=1257782817-249566)というのが、すごく味が濃くて美味しいんですよ~!今までの豆腐と全然甘みが違う!それに、山形のだしをかけて食べるとさっぱししていてさいこうです!山形のだしとは、なす、きゅうり、オクラ、みょうが等を細かく刻んで塩漬け?にしたものです。少し粘りがあって美味しいんですよ。漬け物コーナーに売っていると思います。ぜひ一度ご賞味あれー!

 昨日は2日ぶりにプールへ。足の筋肉鍛えるのにルームランナーと、エアロバイクを10分ずつやってきました。10分が限界(笑)30分くらい走っている人を見るとすごいなぁと思います。私も体力つけたいな。プールも25m泳いでは休んで、とゆっくり泳いでいるんですよ。もともと水泳選手だった頃も、短距離が得意だったんです。中学の時の大会で、200m自由形の決勝に残ったんです。予選でよくよく疲れていた私は、「お昼食べ過ぎて泳げない」という理由で棄権しました(爆)でもちゃっかり50m自由形で優勝しました(笑)未だにその時の先生笑われています~。Facebookで、中学や高校の時の友達や先生と、交流しています。便利なSNSだと思いますよ。これからも友達たちを大切にして楽しくおしゃべりしていきたいな(^-^)

 夕方金魚が届きました。流木や水草、金魚、石が全部セットされていたので、すぐに鑑賞出来ましたよ。名前は「金ちゃん&銀ちゃん」長生きしますように~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-07 00:58 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-05-07 08:48
包みたい そんな愛情 そそぎつつ

ほんに子供は可愛い。
Commented at 2013-05-07 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-05-07 11:23
うわあ・・偶然にも・・・以前飼っていた金魚の名前が・金ちゃん銀ちゃんだったの・・ 金ちゃんは5年くらい・生きてくれました・・本当に・・表情があてかわいいですよmね・金魚・・・
水泳選手だったのですね・・それはそれは・昔取った杵柄・・・ スイミングスクールでも大活躍ですね・・  マイペースで・体力作り・・  将来あるくーちゃん・・  きっときっと・・いい出会いが・・  楽しみですね・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2013-05-07 22:01 x
包みたいのが、愛ですね。

GWが終わって、ほっとする気持ち
わかりますよ♪
Commented by なかた at 2013-05-07 23:32 x
へぇ〜、すごいじゃないですか!!50m自由形で優勝!
水泳の下地があったどころか、
もう立派なアスリートだったんじゃないですか!
ベースがあるんですから、足の筋肉もきっちり付いていきますよ。
体の努力は、絶対うそをつきませんから。
金ちゃん&銀ちゃん、良い名前ですね〜♪
ご長寿まちがいなしのネーミングですよ!
Commented by スイミー at 2013-05-08 00:34 x
足の筋肉はバタ足でビート版キックをすると結構ついてきますよ。
プールへ行ったときは必ずメニューに入れます。
200メートルも50メートルも得意なんてすごい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今の自分      笑っていて >>