2013年 05月 09日
見守っていてね
d0140135_3515422.jpg
私はここにいるよ 見守っていてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_17215352.jpg 昨日の朝は霜が降りて寒かったですね。春服を買ってあるのに、なかなか着られない…いつもトレーナーばかりなんですよ(笑)薄手のチュニックとかはやく着たいなぁ。

 昨日は、耳がなんだか痛くて、朝のうちに耳鼻科に行ってきました。「中耳炎とかだったらプール行けなくなっちゃう~(涙)」と思いつつ、診てもらうと、少し耳に傷がついて炎症を起こしているとのこと。あ、耳かきつよくやりすぎたっけ(爆)点耳薬をもらってきました。もう痛くないです←単純(笑)

 午後からは、大学病院でした。いつものようにココス(http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html)で、ランチを食べていきました。いつも水曜日に同じお店で同じメニューを食べているから店員さんに覚えられちゃった(笑)店員さんに「定期的に来ていただいているので、ビッグスマイルクラブポイントカード(http://menu.cocos-jpn.co.jp/bigsmile/index.html)を作られてはいかがですか?」と言われました~。1000円で1ポイントたまって、たまると、割引などのサービスがあります。母と、「もっとはやく作っておけば良かったね」って言い合いました。

 病院は、珍しく空いていて、会計もはやく済んで良かったです。いつもは通販で濃厚流動食を買っていたのですが、昨日、エンシュアHという総合栄養剤を出してもらいました。1缶250mLで375kcalあります。前に飲んだときは薄めて飲めていたのですが、薄めても味が濃く、飲みにくいです。たくさん処方してもらっちゃったよー(涙)申し訳ないけど今まで買っていたものを飲もうと思います。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-09 01:17 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mariko789 at 2013-05-09 04:00
くーちゃん、こんばんは!
久々で、いちばんのり~~♪(笑)
日本も寒さが戻っているのかしら
こちらも毎日雨続きで、肌寒いです
この間までは、真夏日だったのに。。気候、ヘンかも!
くーちゃんの絵、ますますパワーアップした気がします
お顔がすっごく立体的で、触れたくなるような・・・♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-09 09:13
了解! 見守っているよ~! 安心してね。
健康づくりには心の安らぎが一番だと思うよ。
くーちゃん段々と良い顔になっていくね。 嬉しいなぁ。

↓>お時間ある人は是非最後までどうぞ~!
お時間なかったけどしっかり5分間見たよ~♪(笑)
こんなパフォーマンスが出来るような人生送れたら
楽しいだろうなぁ。
Commented by megumin321 at 2013-05-09 10:08
大学病院受診の日だったのですね・・・  エンシュアHという総合栄養剤・ もいいけど・やっぱり・口から食べられる食事はいいです・・量は多く摂れなくとも・・・おいしく食べられることで・心も体も安心します・おいしいもののほうがいいよね・・・  でも足りない分はエンシュアHという総合栄養剤も・・しようがないのかなぁ・・???

ココス・・行きたい・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2013-05-09 10:32
「せ」す
うちの近所にも
あんだけど
ココス

微妙に遠いのと
駐車場がないので
いってない

結構すきなんだけどね (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-05-09 12:06
見守っていてね しっかりしっかり 生きるから

判ってますから。
Commented by ryonouske at 2013-05-09 14:36
くーちゃん 中耳炎でなくてよかったね^^

↓のどじまん結構スケジュールが過酷なんだね。
今年は体力調整に向けて...目標持てるだけで活力違うものね。
いつかくーちゃんがテレビで歌ってる姿見てみたいなー^^♪
Commented by gigen_t at 2013-05-09 16:02
当然の事乍 シッカリ 見守って居て アゲマスヨ、
Commented by shizuo7f at 2013-05-09 21:29
ずっとずっと見守ってるよ、
遠いところからだけど、く~ちゃんのこと。

よかったね~、
中耳炎じゃなくて^^。
そして、美味しいココス、“ビッグスマイルクラブポイントカード“。
イイこと尽くめ、これからも♪
Commented by スイミー at 2013-05-09 21:52 x
中耳炎ならプールスットップなので良かったね。
くーちゃんのことはみんながしっかりと見守っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とっても幸せ      今の自分 >>