2013年 05月 10日
とっても幸せ
d0140135_3532839.jpg
とっても嬉しくて とっても幸せ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_17112929.jpg 一週間が早いですね。もう金曜日~。私はパソコンをやっているとき、いつも、かつしかFMというのをインターネットラジオで聴いています。
■かつしかFM…(http://www.simulradio.jp/asx/KatsushikaFM.asx)
 パソコンをしながら聴けるので、すぐにメールでリクエストも出来るんですよ。たいてい投稿したものは読んでくれますし、曲もかけてもらえます♪3日連続サザンの曲をかけてもらっちゃった♪ラジオネーム、くーちゃん、で読んでもらえるので、なんか嬉しいですよ~!昨日は、百恵ちゃんの曲をかけてもらいました。カラオケで練習中~、難しいですね。
 エンシュアh、飲んでみたら飲めなかった…あまりの濃厚さにギブアップ…(涙)母に相談したら、処方された物では無くて、自分の好きな味の濃厚流動食をネットで買えばいいよ、と言ってくれたんです。すごくほっとしました。いつも母は私に安心をくれます。ありがたい、毎日感謝しきれないくらい感謝しています。
 もうすぐ母の日ですね。母の日のプレゼント、ずっと前から用意してあるんです。喜んでくれるといいなぁと思っています。お花にしようかとも思ったけれど、実家は花だらけだから違う物です♪お母さん、楽しみにしていてね。
※感動しますよ~!↓百恵ちゃんのラストステージです!


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-10 02:52 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-05-10 08:01
幸せ 思える事に 感謝して

ありがとう、ありがとう。
Commented by sidu-haha at 2013-05-10 08:56
おはようございます。
わが方の写真は、五月三日のものですよ。
北国なのと、標高が高いので~~まだまだ目覚めたばかりの春なんですねえ~
Commented by megumin321 at 2013-05-10 10:17
美味しくtべられる方が身体のためになります・無理に病院の流動食でなくてもいいよ・ くーちゃんのおいしく食べられる味・・・  お母様やさしいですね・・  くーちゃん幸せだね・・  百蕙ちゃん・久々・です・・・  大好きでした・・♪
Commented by mark_blues at 2013-05-10 16:02
「せ」す
ラジオにリクエスト
やったことないなー (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-05-10 18:34
FM聞きながら楽しそうだね^^♪

母の日が近いね!
くーちゃんのところはどんな感じかな??楽しみにしてます。
我が家はいつもお花です^^♪
Commented by pc-jinko at 2013-05-10 22:27
わたしも楽しみにしていようっと。
当てが外れたりして~(^_^;)
わたしもラジオっ子ですよ~。毎日のように投稿しています。
ふふ。「ラジコ」っていうんでしょ。ラジオに対してラジコ。
 いけてるね~ラジ男とラジ子。
もうアナウンサーと仲良しだもんね!
Commented by スイミー at 2013-05-10 23:31 x
親にとって、子供がいくら大人になっても子供は子供。
一番信頼できるのは親です。子供の事を一番真剣に考えてくれています。
Commented by tomochi112 at 2013-05-11 00:06
優しいお母様ですね。
くーちゃんが選んだプレゼント、きっと喜んでくださることでしょう。
Commented by なかた at 2013-05-11 01:14 x
家族の温かさ、ありがたさを感じますね〜。
とても素晴らしいお母様ですね♪
僕にとって一番感謝の存在はやっぱり女房ですかね。
好きなことをさせてもらってますから。
僕もお仕事をしながら、よくインターネットラジオを聞いてますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君を守るよ      見守っていてね >>