2013年 05月 11日
君を守るよ
d0140135_1440032.jpg
君を守るよ 守り続けるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16164153.jpg 昨日は、午前中、お墓参るに言ってきました。スギナがたくさん出ていました。除草剤でもだめにならないくらい根っこが強いんですよね。スギナの除草のいい方法知っている人いませんかー?知っていたら教えてください(^^)お墓で祖父や曾ばあちゃんにいろいろお願いしてきちゃいましたよ、優しかったからきっと叶えてくれるだろうなー(なんて図々しい)

 そのあと、実家の庭でお茶したり犬と遊んだり花を見たりしました。家の前に大きな花壇があります。そこには芝桜と、リビングストンデージーがキレイに咲いています。両親が季節ごとに色んな花を植えています。夏になったらミニ向日葵なども植えるそうです。道を歩く人たちが、花壇を見ていってくれます。とてもキレイで癒されますよ(^-^)/みんなにも来てみて欲しい~!自慢の花壇です。

 プールに行ったら一緒のコーズで泳いでいたおばさんが私の水着の袖をつかんで「袖のある水着って、良~い?」って聞いてきたので「すごく良いですよー!」って答えたら、「じゃあネットで買うわ」と。いろいろしゃべっていたら、70歳を超えているとのこと。インターネットショッピングはよくやっているそうです~。若々しいから60代だと思っていました~。ネット検索って、脳の活性化に、すごく良いんですって!私は、友達から「検索の達人」と言われていたこともあり~。得意です(^-^)bでも、インターネットは余計な知識まで頭に入っちゃから良いとき悪いときありますね。迷ったら専門家に聞くようにしています。楽しく使えば、インターネットってすごく便利な物ですね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-11 01:54 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2013-05-11 04:50
くーちゃん、こんばんは♪

ロゴ写真、ますます可愛くなっちゃって!♪
笑顔がとおっても素適!
ネットショッピング、私もしてみたいな~
もう少しおちついたら、挑戦!♪
Commented by idea-kobo at 2013-05-11 08:58
続けるよ 生きてる限り いつ迄も

継続は力じゃが。
Commented by megumin321 at 2013-05-11 11:23
ある年から・・我が家の庭につくしが咲き始めたと思ったら・一面のスギナ・根が張って取りにくいんですよね・・毎年の草取り行事になってます・・   お祖母ちゃま見守っててくださっていますね・・  袖のある水着・かわいいですね・水着着てプール行ってみたいです・若いおばあちゃま・・インターネット・・凄いですね・・♪
Commented by mark_blues at 2013-05-11 11:24
「せ」す
ネットしてると
ボケないんかな c(^^;)
Commented by なかた at 2013-05-11 19:12 x
くーちゃんなら、ご先祖様がきっと力を貸してくれますよ!
インターネットは余計な知識まで頭に入る。僕も同感ですね〜。
不安を煽るようなものもありますから、
それで、余計な心配事とか取り越し苦労をしたり.....。
気をつけて見るようにしてます。
でも、リアルイラストの資料探しとか、
僕にとっては無くてはならないツールですね♪
Commented by gigen_t at 2013-05-11 19:56
 絵と詞 詐欺から次へと 湧き出、 才能ホトバシリ、何時も 畏敬の念を 抱いて居ります、 お嬢様から 格上げして オヒメサマ、
Commented by スイミー at 2013-05-12 00:28 x
泳いでいる人はみな実年齢より若く見えます。
実は私も!・・・なぁんちゃって~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気でいるよ      とっても幸せ >>