2013年 05月 12日
元気でいるよ
d0140135_5393478.jpg
元気でいるよ 笑顔でいるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は母の日ですねー♪一年の感謝の気持ちをお母さんに伝える日です。毎日が母の日でもいいくらい母には感謝しています。いつも元気と勇気と安心をくれる母、これからもずっと元気で、そして女友達のような関係でいたいです。

 そんな母と、昨日はカラオケに行ってまいりました!先日、カラオケで高得点を出す秘訣をネットで検索して探したんですよ(笑)いろいろ秘訣はあるんですが、「楽譜に忠実」な歌い方を評価すと良いそうです。変にこぶしを回したりしない方が良いんですね!あと、ドリンクバーがついているのですが、「カルピスは喉にはりつくので、水がベスト!」というのもありました~。知って以来、カルピスは飲んでいません(爆)懐かしい曲を歌ってきましたよ!私が中学3年の時に流行った曲、V2の「背徳の瞳」です~!XのYOSHIKIと、小室哲哉が組んだユニットです。知っている人は少ないかな~、私、中学校の教室で歌ってたんですけど(笑)20年前私は若かった~…

 You tube見ていると、関連動画がどんどん出てくるので、クリックして進んでいくと思いがけず懐かしい曲に出会えます。これも先日のサザンの動画から関連していったんですよ。皆さんは好きな曲、ありますかー?カラオケで十八番の曲、ありますかー??ちなみにこの「背徳の瞳」は77点という結果でした…トホホ。カラオケは私の元気の素ですよ♡


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-12 02:39 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-05-12 11:28
笑顔でいるよ 何ものにも代え難い それだけで

エエ顔してます。ベッピンさんです。
Commented by megumin321 at 2013-05-12 14:13
カラオケの高得点は・・忠実に歌うこと・なんですよね・・  でもでも・・原から声を出すことで健康に・いい日になりましたね・・・お母様と友達親子・・いいなあ・・♪
Commented by pckago at 2013-05-12 17:09
笑顔でいれば

向こうから幸せがやってくるでしょ~~^-^
Commented by 小太郎 at 2013-05-12 21:38 x
カラオケ苦手な小太郎です♪
歌の上手い人、羨ましいなぁ。
Commented by スイミー at 2013-05-12 22:56 x
くーちゃんの笑顔と元気な歌声が、母の日の何よりの贈り物になったことでしょう。
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-12 23:51
くーちゃん親孝行出来ましたね。
論語の一説です。
『父母はただその病をこれ憂う』 身体を大切にする事が何よりの親孝行です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の速度      君を守るよ >>