2013年 05月 13日
自分の速度
d0140135_1227630.jpg
自分の速度で 歩んでいってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_11391487.jpg 昨日は、朝から気温がどんどん上がっていって、暑かったー!朝のうちに実家に行って母と祖母にプレゼントを渡してきました。母に、イヤリングをあげたら、すごく喜んでくれて、すぐにつけてくれました。すごく嬉しかったです。そうやって、喜んでくれる母がとても可愛いと思います。

 そうそう!先日、伊藤園から、電話があったんです。二次審査も通過したので、作品や、住所の最終確認でした。その句も、母の無邪気さを詠んだ句なんです。あー、賞がとれるといいなぁ(^-^)

 姉家族も実家に遊びに来て、甥や姪と遊んできました。姪は、ママ(姉)にべったりで、離れないので(笑)甥と父と買い物に行ってきました。幼稚園の頃、甥をバス停まで迎えに行って腰の高さくらいしかない甥と手をつないで帰ってきたのを覚えています。今は私と同じくらいの身長になった中学3年生。とても素直で優しい甥です。甥が大好きなんだ~(^-^)世界一の男の子です!(叔母馬鹿!?)いつまでも仲良しでいたいなぁ。

 お天気だったので、父の単車(PCX)、乗り回してきました~!すごく気持ちがよかったですよ。いつかまた、父とまたツーリングに行けたらいいなぁと思っています。夢はたくさん持った物の勝ちですよね!あと、昨日はカラオケで「I'm proud」で91点が出ました☆嬉し~!!


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-13 02:26 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-05-13 08:27
歩んでいってね 焦らなくても エエんだよ

一歩一歩確実に。
Commented by megumin321 at 2013-05-13 09:28
ちゃんのバイク姿
ほんと・・嬉しいです・・元気になたんだね・・本当に元気に・・・  (*^_^*)・・  パパとのツーリング楽しみですね・・ カラオケ91点は凄い・素晴らしいです・聞きたいです・・くーちゃんの「I'm proud」・\(^▽^伊藤園の・・入賞を祈ってるよ・・♪
Commented by mark_blues at 2013-05-13 09:52
「せ」す
91点 は、すごっ (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2013-05-13 17:08
ほんと、そうですねえ~
焦ったって、ダメヨネ。
自分にちゃんと言い聞かせないと~!(^^)!
Commented by なかた at 2013-05-13 17:15 x
二次審査通過、よかったですね〜♪
くーちゃんのお母様を思う気持ちが伝わったのでしょう。
賞もとれますように。
今の時期は単車に乗ると気持ちいいでしょうねー♪
どんどん元気になってるくーちゃんですから、
お父様とのツーリングも必ず間違いなく実現しますよ!!
Commented by suzu1944 at 2013-05-13 20:46
お母さん嬉しかっただろうなぁー
おばあちゃんもクーちゃんの笑顔を見て元気になられたでしょう。
二次審査通過は凄いですね。
Commented by スイミー at 2013-05-13 21:58 x
うっ!単車ですか?乗ったことないのですが、怖くありませんか?
ツーリングしているグループを見かけるとカッコいいなぁと思います。
でも、怖い~★
Commented by shizuo7f at 2013-05-13 22:27
わぁ~、凄い!
どんなふうに詠んだのかな、大好きなお母さんを。
取れるとイイね、応募作♪
く~ちゃんに優しい笑顔で言ってくれたんだね、「有難う~」って。

お母さん、伊藤園、甥っこ&姪っこさん、ツーリング、それに91点…。
これからも、いっぱい幸せ数えて^^。
Commented by 小太郎 at 2013-05-13 22:58 x
え~PCX、格好良いなぁ。
カラオケも91点♪
きっと伊藤園も賞が貰えますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いきり      元気でいるよ >>