2013年 05月 14日
思いきり
d0140135_423635.jpg
好きなことを 思いきり 楽しんでね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、暑くなるって言うからTシャツを着て、スタンバイしてたら午前中寒くてストーブをつけていたという…天気予報は大げさだ~!と思いませんか?(爆)「今日は、すごーーーーく暑くなります!」とか、言われると、「うわーって思っちゃいますよね。今日も25度まで上がる予定ですが…どうなんだろー。

 プールで、先日の元気なネットをやっているという70歳代のおばさまと同じコースで泳いでいました。すると、「ネットで買ったわよー、7800円が2800円になっていたから買っちゃったわよー」と。あ…同じものかも(笑)ブランド物の水着は高いけど、ノーブランドでも十分しっかりとしているので、良いわよねー♪ってお話ししていました。元気で上品で明るいおばさま、お友達です(^-^)泳ぐのは本当に気持ちいいです。肩の凝りとか、解消されるので良いですよ(^-^)

 私はいつも早めに布団に入ってから、スマホで遊んでいます。いつも1時間くらいYou tubeを見ています。今月2日はhide(元X Japan)の命日でしたね。私は学生の頃、好きで友達と、Xのメイクのまねを絵の具でしたりしていました。hideの曲を聴いてみたら、一瞬で彼の魅力にはまってしまいました。惚れてしまったー(笑)もう亡くなって15年になるから、若い人は知らないかな?でもそんな15年以上も前の曲も、彼の衣装も、現代にしても全然おかしくない、かっこいいんです。この曲(ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver)を何度も何度も聴いています。彼のDVDも欲しいなー…とオークションで入札中♪落札できると良いな。よかったら聴いてみてください~!彼は天才です!(私ってミーハー?)


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-14 01:01 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by idea-kobo at 2013-05-14 08:11
楽しんでね 一日一日が 充実し
Commented by megumin321 at 2013-05-14 09:38
hide(元X Japan)が大好きでした・・はhideのものけっこう集めていました・なのにあの事故・・本当にショックでした・・
いまの音楽に<ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver)>影響与えてると思います・久々に・・聴きました・・ 心痛いけど・・・・・  ♪
Commented by megumin321 at 2013-05-14 09:43
お天気と気温・・本当に毎日の差が大きくて・・風邪ひかないようにしましょう・・   ハイカラなおばさまとお友達・・いいですね・・水泳はいいですね・・水着のおしゃれもいいね・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2013-05-14 11:48
「せ」す
ロケットダイブ
地味に得意 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-05-14 12:07
>ideaさん、楽しみますー!
Commented by isao1977k at 2013-05-14 12:07
>meguminさん、うれしーーー!hide良いよねー!なんでいなくなっちゃったの~(涙)
Commented by isao1977k at 2013-05-14 12:08
>せさん、ほんとー!?なんか嬉しい☆今日カラオケで歌ってこようかしら!
Commented by mariko789 at 2013-05-14 15:19
くーちゃん、こんにちは!
私もまた泳ぎたいけれど、、とうぶん無理かな
ネットショッピングは、便利そう
私も、近いうちに挑戦したいと思ってます
中東では、できないことだったけれど!
こちらも、朝晩と昼間の気温が違いすぎ、風邪をひきそうです
Commented by isao1977k at 2013-05-14 16:30
>marikoさん
今度のところにはプールはついていないのかな?
ネットショッピング、楽天市場なら、海外発送にも対応しているからいいんじゃないかな?
こちらは今日は夏日!あついよー!
Commented by shizuo7f at 2013-05-14 20:38
そうだね~、
そう思います、「好きなことを 思いきり」。
く~ちゃん、落札できるとイイね 、祈ってるよ、パワー全開誰よりも^^。

好きです、実は我が奥さまも。
何がって? うん、X JAPAN 。
早いね、あれからもう15年。

Commented by isao1977k at 2013-05-14 20:41
>shizuoさん、おー!落札できると良いです☆
奥様もX好きですか!shizuoさんご夫妻とカラオケに行って歌いたいですね!
hide…なんでいなくなっちゃったんだろ…(涙)
Commented by スイミー at 2013-05-14 23:44 x
私もネットで水着を購入するときは半額以下になっていないと買いません。
でも、柄とかサイズがなかなか合いません。
x-Japanはちょっとわかりません。年齢が違い過ぎ~★
Commented by なかた at 2013-05-15 01:19 x
おお、やっぱり水泳は肩こりにいいんですね〜♪
僕も超久しぶりに泳いでみたくなりましたよ。
それにしても、もう何年も泳いでないですなぁ(笑)
海のそばで育ったので、
わりと平泳ぎと遠泳が得意だったんですよ。
この曲、本当に今聞いても全然古くないですね〜♪
X JAPANは僕も好きな曲があります。
Commented by isao1977k at 2013-05-15 01:19
>スイミーさん
スイミーさんもネットで買うんだね!試着無しで買うから私も泳いでいるときの突っ張り具合とかがよくわからない…でも安いし(笑)
X-Japan、いいんです~!ここで見てくれたのが嬉しい♡
Commented by isao1977k at 2013-05-15 01:20
>なかたさん
はい、肩こりにとてもいいですよ!
なかたさんは海の近くで育ったんですか、海が大好きな私は
すごくうらやましいです!
ねっねっ!!hide、さすがですよね!!未来を知っていたかのようです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が好きだよ      自分の速度 >>