2013年 05月 15日
君が好きだよ
d0140135_1233060.jpg
楽しいこと 嬉しいことを 素直に喜べる 君が好きだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1764970.jpg 昨日は暑かったですねー!半袖になりました。外に出ると、太陽の光がじりじりとします。日に焼けちゃうかなぁー?扇風機の季節なのでケーヨーD2で扇風機をゲット☆簡単に組み立てられましたよ。これで暑いの大丈夫!面白い物が売っていたんです。扇風機の前に付ける冷却ジェルシート?たしかに涼しいかもしれないけどちょっとじゃまかも(笑)

 午後からも気温がぐんぐん上がりました。7月の陽気だったそうです。でも夏よりも湿気がないので爽やかでした。ピアタウンというショッピングセンターに母と買い物に行きました。初夏の洋服を選びに…♪私は体が大きいので、女物のLでも少しきついくらいなんです。背も高いし背幅が広いのかな?LLサイズが無くて、大きめのLサイズのチュニックをゲット☆女だもの、おしゃれしなきゃ~!

 そのあと、本屋に行きました。「百田尚樹」さんの本が面白いとのこと。帯には本屋大賞の文字が。人気があるんですね。母が買っていきました。東京に勤めている頃は、私も電車の中で小説を読んでいました。「宮部みゆき」さんの本が面白くてあの頃でていたもの(10年前くらい)は、ほとんど読んだかな?みなさんおすすめの小説ありますか?おすすめ映画もお聞きしたいです。

 なんでも夢中になれることがあるのが、脳の活性化にも良いんですよ♪とりあえず私は今はhideに夢中です(笑)
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-15 03:02 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by suzu1944 at 2013-05-15 05:38
とってもスマートに見えますが(笑)
もう半袖なので日焼けしていますよ。夏が思いやられます。
Commented by isao1977k at 2013-05-15 06:04
>suzuさん、体、細いけどけっこう骨ががっしりしているので
洋服がサイズがないんですよ(笑)
昨日の日差しは強くてじりじりしました。夏はどうなるのかなぁ~?
Commented by idea-kobo at 2013-05-15 08:21
君が好きだよ 生まれてくれて ありがとう

っていう感じかな。
Commented by isao1977k at 2013-05-15 10:57
>ideaさん、そうですねー(^-^)命大事ですね。
Commented by megumin321 at 2013-05-15 12:07
扇風機のきもちがいい季節になりました・少し早いけど・でも讃今年はいつまでも寒かったから・・いいお天気・気持ちがいいです・絵のお手紙ありがとうです・優しい言葉も・ありがとうです・うれしいです・・   <天国から来たチャンピオン>映画大好きです・・  お勧め・・
Commented by isao1977k at 2013-05-15 16:08
>meguminさん、扇風機、いいですよね。クーラーよりも自然な風で…(^^)
天国から来たチャンピオン、聞いたことがあります。ありがとう!
Commented at 2013-05-15 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-05-15 20:14
>鍵さん
そーなんだー☆調べてみるね!
Commented by 小太郎 at 2013-05-15 21:14 x
最近はブログを読むのが精一杯で
本が読めません。
好きな写真の時間も減らせないしねぇ。
時間が欲しい(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2013-05-15 21:22
>小太郎さん、そうですよねー。
たくさんのコメントもらっていますものね(^-^)
小太郎さんの写真は素晴らしいですよ。
Commented by なかた at 2013-05-15 23:22 x
僕の仕事部屋でも人間用じゃなく、
iMac用の扇風機をそろそろ出さなくてはと思ってます(爆)
時代小説が好きなので、今は「佐伯泰英」の本をけっこう読んでます。
映画は好きなのがいっぱいありますが、
僕にとって何と言っても一番は「アデル/ファラオと復活の秘薬」ですかね〜。
次は「ジェイソン・ボーン」三部作の三本です♪
Commented by スイミー at 2013-05-15 23:34 x
今読んでいる本は偶然ですが百田尚樹の「永遠のゼロ」です。
文庫本しか買わないので、遅くなりました。
イラストの笑顔がとってもかわいいですね。
Commented at 2013-05-16 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-05-16 01:28
>なかたさん
そうですねー。iMacは熱持ちますものね。
私は昔、タオルを敷いてやっていましたよ(笑)
なかたさんは映画が好きなんですね。どちらも初です。
今度探してみます!
Commented by isao1977k at 2013-05-16 01:29
>スイミーさん
おおっ!永遠のゼロは親は読んだかしら?聞いてみますね。
イラスト誉めてもらってすごく嬉しいです!
Commented by isao1977k at 2013-05-16 01:30
>鍵さん
いえいえ、こちらこそ(^-^)
これからも明るく楽しく暮らしていこうと思います。
Commented by eko at 2013-05-17 11:23 x
そうね~もう扇風機がいいる時期になりましたね。
最近まで肌寒い日が続きていたのに、夏日になりました。
百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」を買ったのかと・・・違ったのかな。
Commented by isao1977k at 2013-05-17 11:26
>ecoさん
今日はいくらか涼しいですが日差しは厚いですよね。
百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」もありますがもうひとつ、「男」がつくものがなにかあったような?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 叶える      思いきり >>