2013年 05月 16日
叶える
d0140135_4432213.jpg
夢を叶えるまでは 私は努力し続けるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16203265.jpg 昨夜はパソコンのアップデートをしたら、立ちあがらなくなっちゃって、すごく焦ってしまいました。あわてて父にどうしたらいいか電話したら、立ちあがった(笑)アップデートに時間がかかってたみたいでした。みなさんもあわてないようにしてくださいね。

 昨日は一昨日ほどの暑さではなかったけど暑くなりましたね。一昨日はまいりました~…。栄養補給に点滴に行って来ました。少し楽になりました。「いつでも点滴に来ていいよ」って言ってくれる先生、看護師さん、いつでも連れて行ってくれる母に感謝しています。元気になるぞ!夏を乗り切るのが今年の目標だなー!
 
 私は、毎日手紙を書いています。なので、切手はすごく消費するんです。家に切手が無くなってしまったので、郵便局でデザイン切手を買ってきました。シール式の切手で、プーさんのものがあったので、可愛くなって買ってきました。シール式の切手は、水をつけなくてすむので、貼りやすいです。昔、甥の運動会の写真を、日本郵便の「オリジナル切手作成サービス」(http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/)というので、作ったことがあります。お気に入りの写真が切手になります。インターネットから申し込めるので、良いですね(^-^)世界に一つだけの切手です。また甥や姪の何かの記念日に作ってあげたいなと思っています。

 今日は大学病院の日です。待ち時間が長いんでしょうけど(涙)遠足気分で楽しんできまーす♡
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-16 01:30 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2013-05-16 09:44
続けるよ 継続こそが 夢叶え

そうだそうだその通りだ。
Commented by sidu-haha at 2013-05-16 09:54
おはようございます。
そうですねえ~そうだと思います。
私もだね。!(^^)!
Commented by megumin321 at 2013-05-16 12:22
くーちゃんは切手にまで・・気を配っていて・・ 集まったくーちゃんの絵の封筒もチェックしますね・・いつもありがとうです・本当に暑い日が来るようになりました・私はマイカーの窓がこわれてて明かないので・本当に暑い車で仕事しています・熱中症対策をしなければなりません・・  夏を乗り切らなくちゃです・・  病院の先生・優しいね・・ご両親も・・・くーちゃんは幸せ・・ね\(^▽^)/
Commented by 「せ」 at 2013-05-16 17:16 x
昨日
日本医科大学に
ばーさんつれてった

5時間半かかった
検査

んがっ
Commented at 2013-05-16 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-16 22:36
う~~ん、今の自分の夢は何だろう?
目標はあるんだけどねぇ。
目標を叶えるのが夢かな? 
Commented by shizuo7f at 2013-05-16 22:40
そうだね~、
叶うよ、叶うとも! 熱い想いがある限り。

お呪いをかけといたからね、
「どうか神さま、く~ちゃんの願いを聞いてあげて下さい」って。
「痛いの痛いの飛んでけ~」って言った時の、あの時の我が子のように。
ホッとした可愛い顔してたよ、
安心してね、心配要らないよ。
Commented by 小太郎 at 2013-05-16 22:42 x
今日は頑張ったかな♪
出来るまで続ければ、
出来ないことは無いものね。
Commented by isao1977k at 2013-05-17 05:36
>みなさん、温かいコメントありがとう!
私は幸せです(^^)
Commented by eko at 2013-05-17 11:29 x
オリジナルの切手作成サービスがあるのは知りませんでした。
今は必要ありませんが、オリジナルテレホンカードは姪が成人の時に作り送ってくれました。
今も大切に持ってます。
Commented by isao1977k at 2013-05-17 15:54
>ecoさん
オリジナル切手は記念になってとても良いですよ(^-^)
昔はテレホンカードが結婚式の引き出物の中にあったりもしましたよね。記念になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私らしく      君が好きだよ >>