2013年 05月 18日
忘れないで
d0140135_19573124.jpg
あなたの優しさを忘れないで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16174312.jpg 1週間が本当に早いですね。もう土曜日。私は毎週土曜日は、実家で「朝日放送 | 朝だ!生です旅サラダ」(http://asahi.co.jp/tsalad/)を見ています。神田正輝さんや、向井亜紀さんらが、出演しています。日本、世界のいろいろなところの美味しい物、名所を紹介する番組です。今日は熊本市のスイカ、高知、オーストラリアを紹介します。番組の中で、電話をかけてプレゼントを当てるコーナーがあって、毎週電話かけているのですが、当たりません…(涙)今日も頑張って!?電話するぞー!スイカ当てるぞー!

 昨日は、お天気で、そんなに暑すぎなく、気持ちよかったです。一昨日の病院疲れを回復させるべく(笑)お昼寝をたくさんしましたー。そのあと、TSUTAYAに行って、hideの「PSYENCE A GO GO」を借りてきました。1996年に行われた「PSYENCE A GO GO」ツアーを収録してあります。ほんっと、彼、彼の音楽ともに色あせないなぁ~♡音楽を聴いているときって幸せ。早速CDとウォークマンにコピーしました。

 借りたい物を借りられて、聴きたい物を聴けて、プールに行けて、運転が出来て、病院にかかれて、家族や友達と笑い合うことが出来て、本当に幸せだと思います。今までたくさん心配かけた分、少しずつ元気になって、恩返しをしていきたいと思っています。「ありがとう」の毎日です。

■PSYENCE A GO GOライブ!


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-18 02:56 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by megumin321 at 2013-05-18 08:29
くーちゃんの元気がみなの元気の源だよ・・・・ スイカあたりますように・・ hide・・・いいよね・・ これ・・007だね・・・(●゚ェ゚))コクコク 
Commented by idea-kobo at 2013-05-18 08:32
忘れないで 初心こそが 原点よ

初心忘れず。って言うもんねえ。
Commented by pcs4kagayo at 2013-05-18 11:36
くーちゃん、こんにちは、「くーちゃんのげんきがみなのげんきの源だよ・・」同感です。本当にそうですよ、
「借りたいもの借りられて、聞きたいものを聴けて・・・・・・すこしずつ元気になって・・・「ありがとう」の毎日です。
くーちゃんのこの言葉に安心しています。
毎日の日記を読ませてもらい私はとっても嬉しいです。ありがとうね。
私は「ゆっくり・ゆっくり」をまもっていますよ、
Commented by isao1977k at 2013-05-18 11:52
>meguminさん
はい(^-^)元気でいるよー!スイカ、応募したよ!当たるといいなぁ。
Commented by isao1977k at 2013-05-18 11:53
>ideaさん
そうですよね。初心忘れずの精神で生きていきたいですね。
Commented by isao1977k at 2013-05-18 11:54
>pcs4kagayoさん
元気になって恩返ししなきゃ…!ゆっくりゆっくり生きていくこと、焦って忘れそうになるときもあるけれど、心にとめて生きていきたいです。
Commented by 小太郎 at 2013-05-18 13:24 x
ありがとうと思える愛おしい毎日…
大事にしたいですね。

あの花はシャガ。
茨城県フラワーパークでは群生していました。
似た花、たくさんありますね♪
Commented by shizuo7f at 2013-05-18 13:38
借りられて、聴けて、行けて、出来て、かかれて…。
く~ちゃん、ホントだね~、
こうして、指折り数える幸せの数。
すっごく幸せな事、ちゃんと見逃さないことが、また次の幸せに。
改めて幸せ噛みしめながら、わたしも感謝の毎日を過ごしているよ。

当たり前じゃないんだよね、
昨日、そしてこうした今日の幸せは。
Commented by isao1977k at 2013-05-18 16:21
>小太郎さん
そっか!シャガだったんですね。似ているから間違えちゃう~!
Commented by isao1977k at 2013-05-18 16:22
>shizuo7fさん
はい、幸せ、小さな幸せでも重ねていけば大きな幸せになりますよね。私も感謝の気持ちで生きていきたいです。
Commented by なかた at 2013-05-18 22:42 x
素晴らしいことですね。
くーちゃんの、その感謝と喜びに溢れた今日一日が、
輝かしい明日を作っていくことでしょう!

ライブのCDは臨場感があっていいですよね。
やっぱり好きなアーチストの曲は、
耳だけじゃなく全身で聞き惚れますよね〜♪

Commented by mariko789 at 2013-05-18 23:14
くーちゃん、こんばんは!
今日もくーちゃんの記事から勇気を頂きました、ありがとう!
私も、今さっき、日本の姉とスカイプで久々に話しました
世の中、どんどん便利になってゆきますね♪
Commented by スイミー at 2013-05-19 00:05 x
辛いことを乗り越えたご褒美が、少しずつ増えていきますね。
Commented by isao1977k at 2013-05-19 01:29
>なかたさん
はい、輝ける毎日を作っていきたいですね。
もうライブ、hideさんのみちゃったら興奮して眠れません!
Commented by isao1977k at 2013-05-19 01:30
>marikoさん
スカイプいいよねー!私はLINE使って無料通話しているよ☆
本当、便利になって嬉しいね。
Commented by isao1977k at 2013-05-19 01:30
>スイミーさん
はい、辛いのは私だけじゃなかったんですよね。家族も一緒に乗りこえてくれたんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すべてにありがとう      私らしく >>