2013年 05月 20日
可愛くて
d0140135_4132867.jpg
そんな君の無邪気さが可愛くて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、すっきりと晴れなく、暖かくなるのか涼しいのかわからずに何を着たらいいか悩んでしまいました(笑)結局、普通のトレーナー一枚で過ごしました。この前買った服はもうちょっと暑くならないと、寒いし、だからとてトレーナーだと暑そうだし…。24度くらいの気温が一年中だったらいいのになぁ~(><)

 午後から、母とカラオケに行ってきました。昨日はDAMではなく、JOYSOUNDのお部屋でした。JOYSOUNDの部屋は平均10点得点が高いので、気持ちいいですよ(笑)いつもと違う歌を歌おうと、カラオケの機械をいじっていたら、チェッカーズが!懐かしい~!小学生の時、ファンだったんですよ。「ジュリアに傷心」を歌いました!フミヤがマッシュルームカットで可愛い♡
 
 暑かったので、エアコンをかけていたんです。でもどんどんどんどん、暑くなってきて汗が出てきました。温度を22度に下げても、暑いまま。母が、よく見てみると「暖房」のマークが…これじゃ暑いはずですね(笑)最後の2曲くらいの時に冷房に切り替えたドジな母子です(笑)

 今日は、また秋葉原に行ってきます♪メイドさんに会うかしら?


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-20 01:44 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by emiko7793 at 2013-05-20 08:15
良いですね!!お母様とカラオケなんてね・
 私は、昨日は、午後からハープと、横笛のコンサートに・・・
横笛とハープの演奏に堪能して、夜は、ウォーキングに行って
一日が終わりました(#^.^#)
Commented by idea-kobo at 2013-05-20 08:18
可愛くて おもわず頬ずり したくなり

子供が小さい頃、スキスキと頬ずりしたらヒゲが痛いと嫌がられました。
Commented by megumin321 at 2013-05-20 11:52
「ジュリアに傷心」懐かしいです・・ 長男がまだ赤ちゃんで・・ チェッカーズの・・☆クズのステージ~~って歌ってたのを思い出します・・そうそう・・連ドラの<あまちゃん>の主題曲が・・。「ジュリアに傷心」になmんとなく似てる気がするんだけど・・・  いつもそう思うの・♪・・・  くーちゃんの絵の女の子↑・詩吟に来ていた・○やちゃんに・・そっくりです・・  カラオケ・ずーーーっと行ってないです・たまには行ってみようかなぁ・・・\(^▽^)/
Commented at 2013-05-20 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-05-20 16:28
>emiko7793さん
カラオケ楽しいです~!音楽は良いですよね!
Commented by isao1977k at 2013-05-20 16:29
>ideaさん
あ、それ私も子供の頃父にやってもらいました!
Commented by isao1977k at 2013-05-20 16:29
>meguminさん
チェッカーズ、なつかしいよね。あまちゃんの歌、うんうん、わかる!
Commented by isao1977k at 2013-05-20 16:30
>鍵さん
ほんと、そうだよねー、寒暖の差が大きすぎる!
Commented by mark_blues at 2013-05-20 17:02
「せ」す
気軽なかっこで
すごせる季節に
なってきましたやねー (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-05-20 17:23
>せさん
そうですねー。一月前より一枚かるくなりましたね。
Commented by 小太郎 at 2013-05-20 21:41 x
20度なら、半袖でOKの小太郎です。
明日は暑くなるようだから、
ちゃんと冷房にしてくださいね♪
Commented by スイミー at 2013-05-20 23:32 x
エアコンのスイッチミス、うちのダンナもよくやります。
熱く燃えていますね~~くーちゃん!
Commented by isao1977k at 2013-05-21 01:19
>小太郎さん
本当、今日は25度になるそうですよ。薄着になりました!
Commented by isao1977k at 2013-05-21 01:19
>スイミーさん
ああ、よかった!私だけかと思ってた~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せになれる      すべてにありがとう >>