2013年 05月 22日
待っているよ
d0140135_3552265.jpg
君のこと いつまでも待っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1715948.jpg 昨日は暑かったですねー。薄着になりました(^-^)昨日も、一昨日に引き続き、秋葉原に行ってきました。お天気が良かったせいか、人がたくさん出ていました。修学旅行の中学生達もいましたよ。メイドさんも(笑)

 階段を上り、電車に乗り、東京の町を歩くなんて1年前は考えてもみなかった。こんなに動けるようになったよ、歩けるようになったよ、って胸を張って歩けます。嬉しいです。秋葉原まで1時間ちょっとで行けるようになったんですもの。つくばエクスプレス様々ですね。

 つくばエクスプレスは、バリアフリーです。行くときも帰るときも車椅子の人が、一人で出かけていました。誰にも頼らずに一人で頑張っているんだなぁと思うと、私ももっと頑張らなきゃと思います。弱音なんて吐いてられない!

 帰ってきたら、この前オークションで落としたCDが届いていました。DVDの他にCDも買っちゃったんです!hideの「Ja,Zoo(ヤズー)」です!うー、あー!カッコイイ~♪早速ウォークマンにダビングして、CDは車に持っていきます♪なんでhideいなくなっちゃったんだろうな(涙)
d0140135_1750873.jpg
 昨日、読売新聞から嬉しいお知らせが。「象のシャワー」のイラストが、気流欄に載るそうです。今日か明日載るかな?見てくださいね☆
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-22 01:56 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by suzu1944 at 2013-05-22 07:55
おめでとう、此方でも見られるのかな?

一人で遠くまで行けるようになったのね。
素晴らしいじゃないの、良かったね。
Commented by isao1977k at 2013-05-22 08:09
>suzuさん、明日の読売新聞みたいです。遠くまで行けるようになって嬉しいなぁ!
Commented by idea-kobo at 2013-05-22 09:06
待っているよ 行ってらっしゃい 元気でね

晴れやかな顔してますねえ。
Commented by mark_blues at 2013-05-22 10:50
「せ」す
あははー
おいら
アキバは通勤経路だから
すれちがったね (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-05-22 14:02
讀賣新聞に掲載、おめでとう!!
今年のくーちゃんは、ついてる(実力あるから、あたりまえだけど♪)
どんどん積極的にトライすべし!!
Commented by ryonouske at 2013-05-22 14:58
行動範囲が広がってなによりです^^
でも運転には十分気をつけてね^^♪

掲載おめでとう^^♪またまたやったね^^
虹色夢色あふれてるね♪
Commented by isao1977k at 2013-05-22 16:17
>ideaさん、うれしいですー!
Commented by isao1977k at 2013-05-22 16:17
>せさん、すれちがったかもー!金曜日も行きますよ。
Commented by isao1977k at 2013-05-22 16:18
>marikoさん、ありがとうー!明日載るみたいです。どんどんトライですね!
Commented by isao1977k at 2013-05-22 16:18
>ryonouskeさん
うん、気をつけるよー・虹色♪可愛いイラストも描いていきたいな。
Commented by megumin321 at 2013-05-22 20:39
バリアフリーはやさしいですね・・アキバ・・楽しそうですね・・・本当に夏かと思うほど暑い今日も・・デシタ・・  水分補給しましょう・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2013-05-22 20:45
>meguminさん、本当に暑かったですよね!ポカリを飲みましたよ。
Commented by スイミー at 2013-05-22 23:08 x
ドンドン行動範囲が広がっていきますね。
読んでいて嬉しいです。
Commented by isao1977k at 2013-05-23 01:24
>スイミーさん、はい!どんどん広げていきたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私らしく      幸せになれる >>