2013年 05月 24日
自信を持って
d0140135_4204834.jpg
自分にもっと自信を持って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16131551.jpg 昨日も暑かったですね。Tシャツで過ごせました。午前中、整体に行ってきました。体が歪んできちゃっているとのこと。誰もがどこかで体のゆがみがあると思うんです。特に今の時期は体が歪みやすいとのこと。施術してもらったら、背筋が伸びました。また2週間後、やってもらいます。自分でも体が歪まないように姿勢とか気をつけているつもりなのですが、それでも曲がってしまうんですよね。でもそこの施術院は、薬とかで治らなかった内臓疾患が治ったりするんです。しばらく続けてみようと思います。

 帰りに、ココスに寄ってきました。昨日は、いつもと違う、「和風きのこ雑炊」を食べてきました。前は一人前食べられなかったのに、昨日は全部食べられて嬉しかったです。家で、こんな雑炊作ろうとしてもなかなかレストランの味が出せないんですよね。でもね、そこのココスで、和風きのこ雑炊についているはずの、れんげがついていなかったんです。だから、鉄のスプーンで食べたのですが、熱くて。母が、レジで、店長さんにそのことを言うと、店長さんが「申し訳ございません」と。マニュアルではきちんとついているそうです。今度、そこのレストランに行ったとき、れんげがついていると良いなぁと思いました。はっきり言う母、さすがです(笑)

 そのあと、少し休んでプールに行ってきました。暑かったから気持ちよかった!プールの室温は36度。あー、真夏はこんな中にいるんだなぁ~と思うと…冷夏にならないかな(涙)泳ぐと気持ちいい。人間は海から産まれ、母親の羊水の中で育ち…水が落ち着くわけがわかりますよね。

 今日は、また東京へ行ってきます!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-24 01:29 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by idea-kobo at 2013-05-24 08:12
自信を持って そうだそうだ そうなんだ

この顔はくーちゃんじゃのう。
Commented by megumin321 at 2013-05-24 12:11
薬がいらない整体・いいですね・・・  ほんとに姿勢ひとつで元気になるんですね・・・  和風きのこ雑炊・全部食べられたのね・・おめでとうございます・・ほーんんとに・くーちゃんが食べられることが嬉しくて・・  ほんとによかったね・・  水泳での体力が付いているのですね・・・   れんげがなくて・・熱かったでしょう・・やけどしなくてよかったぁ・・・  (●゚ェ゚))コクコク
Commented by shizuo7f at 2013-05-24 12:50
そうだよね~、
イイことです、自信を持つこと、何かにつけて。
自惚れ、過剰はよくないけど、その自信が、明日に繋がる大きなパワーに。
…と、自分に言い聞かせているこのわたし^^。

歩く時、座る時、いつの時も意識して。
く~ちゃん、気をつけています、
「あの人いい姿勢」と思われてる自分を想像し。
Commented by 「せ」 at 2013-05-24 14:27 x
たべれる

これ
大事 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-05-24 16:11
>ideaさん、うんうん。ありがとう!
Commented by isao1977k at 2013-05-24 16:13
>meguminさん、そうだね。薬じゃなくて治れたらいいよね!食べられてうれしいな。
Commented by isao1977k at 2013-05-24 16:14
>shizuoさん、自信を持っている人って輝いていると思います。背筋のばして…ですね!
Commented by isao1977k at 2013-05-24 16:14
>せさん、努力するよー(^-^)
Commented by gigen_t at 2013-05-24 20:27
 驕っては いけませんが 自分自身に 自信をもって 生きて行きましょうよ、 お互いに、   仰せの通りで御座います、
Commented by 小太郎 at 2013-05-24 20:29 x
暑くなってきたね。
体調崩さないようにね。
おいちゃんは、これから雪の尾瀬に向かって
旅立ちます(^^)/
Commented by isao1977k at 2013-05-24 20:50
>gigenさん、そうですね。自信を持って生きていきたいです。
Commented by isao1977k at 2013-05-24 20:50
>小太郎さん、そうですね。えー!尾瀬は雪があるんですか?写真楽しみです。
Commented by スイミー at 2013-05-24 22:06 x
>人間は海から産まれ、母親の羊水の中で育ち…水が落ち着くわけが>わかりますよね。

↑ 私も全く同じ感想を持っています。
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-24 22:26
施術できる身体を大事にしてね。
背骨が変形していると整体は厳禁なのよ。
内蔵も良くなるといいね。
Commented by ryo_nouske at 2013-05-24 22:41
くーちゃん こんばんは^^
前よりいっぱい食べれるようになってよかったね^^
レンゲがなかった??そりゃーありえん!

整体気持よさそう^^ もしかしてまた身長伸びちゃったりして??ね!
Commented by なかた at 2013-05-24 23:52 x
おお、この絵!このメッセージ!!
くーちゃんに励ましてもらった頃を思い出しました。
同じことを言ってもらいましたね〜♪
その節は本当にありがとうございました!
僕にとっては、暗い海で見えた灯台のような言葉でしたよ。
くーちゃんのメッセージには心がこもってます。

写真の雑炊、おいしそうですね〜♪



Commented by isao1977k at 2013-05-25 01:28
>pcnmitsukoさん、はい。骨が丈夫じゃないとできないんですよね。大事にします!
Commented by isao1977k at 2013-05-25 01:29
>スイミーさん、そうですよねー!とても気持ちが良いです!
Commented by isao1977k at 2013-05-25 01:30
>ryo_nouskeさん、うん、食べられて良かった!整体やると、背、伸びるよー!
Commented by isao1977k at 2013-05-25 01:30
>なかたさん、こちらこそー!自分にも言い聞かせていますよ。雑炊、美味しかったー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せへの道      私らしく >>