2013年 05月 25日
幸せへの道
d0140135_19483692.jpg
幸せの道を 見つけるために 元気を出して
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1620674.jpg 昨日も秋葉原の歯医者に行ってきました。私が治療している間、母がデパートで、23区の可愛いブラウスを買ってきたくれたんです。すごく嬉しい!体が大きいから、大きいサイズの物でちょうどなんですよ。今度出かけるときに着ていこうと思います(^-^)23区の服は背の高い私でも、ぴったり合うので大好きです。

 秋葉原駅に、ヤマザキのランチパックショップがあります。そこに全国のご当地ランチパックが売っているんです。お気に入りは、ランチパックを作るときに出るパンの耳で作った「ちょいパクラスク(http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/related/)」です。サクサクしていて美味しいんですよ。売っていたら是非オススメです!

 母といろいろ話をしました。前を向いて生きていくことの大切さ、大事だなあと思います。いろいおr過去のことを悔やんでいても、過去には戻れないのだから、これからの一日一日を笑って大事に生きていきたい。頑張ります!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-25 02:47 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by megumin321 at 2013-05-25 14:49
そう・・  過ぎたのはもどれないから・・今を一生懸命に・今に集中して・・生きていることこそ・・先につながるのだと思います・・可愛いブラウス・・これからいい季節ですね・・  おお母様くーちゃんのことがかわいいんだね・つくづく感じます・・♪
Commented by isao1977k at 2013-05-25 16:09
>meguminさん、そう言ってもらえてほっとします。今を一生懸命生きなきゃ…母には感謝です。私は幸せです。
Commented by かごの鳥 at 2013-05-25 21:51 x
誰もが幸せだと思いますが

気づいて居ない方が多いのかもしれないね

今が当たり前と思い
Commented by isao1977k at 2013-05-25 22:18
>かごの鳥さん、そうですね。気付かなきゃならないのかも知れないですね。
Commented by スイミー at 2013-05-26 00:17 x
過去を悔やんでいる時間が勿体ないですね。
そうしている間も時間はどんどん過ぎていくのだから。
Commented by isao1977k at 2013-05-26 01:27
>スイミーさん、そうですね。これからの幸せを作っていかないと!
Commented by idea-kobo at 2013-05-26 12:05
元気を出して 今日はお仕事 精出して

広島まで出張でした。
Commented by ryo_nouske at 2013-05-26 18:52
くーちゃん こんばんは^^
今日は富士サファリへ行ってきたよ^^

前向きな気持っていいよね。
一日を大切に過ごしていこうねお互いに^^♪
私もがんばります!
Commented by isao1977k at 2013-05-26 19:20
>ideaさん、おつかれさま!
Commented by isao1977k at 2013-05-26 19:21
>ryonousukeさん、いいね!たくさん写真撮れたかな?
一日一日大切にしていこうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無償の愛      自信を持って >>