2013年 05月 27日
一歩ずつ
d0140135_1839628.jpg
ゆっくりでいいの 一歩ずつ歩いて行ければ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は一日曇っていましたね。すこし蒸し暑い感じでした。トレーナーでも暑いし、半袖じゃ寒いし…???

 今日は大腸内視鏡検査です。うひゃー…。昨日は、腸に食べかすが残らない、消化の良い物を食べるしかありませんでした。ネットでどんな物を食べたらいいか調べたら、摂取してよい食材は白米・うどん・食パン・卵・鶏肉・白身魚・豆腐の類・麩などです。また、避ける食材は野菜・海藻・果物・豆類です。あまりいつもと変わらないかもしれない(笑)下剤もそんなに大変じゃなかったです。検査、できるかなー…?

 日曜日だったけど、午後から暇だったので、時間外料金払ってプールに行ってきました。空いていて、泳ぎやすかったな。クロールやっていて、右耳に水が入っちゃって、だから左側で呼吸をしてたら今度左側に水が入っちゃって(笑)だから後半は平泳ぎと背泳ぎをやっていました。耳栓やると音が聞こえないし。競泳選手とかは耳に水が入らないのかなぁ?っていつも思っています。競泳の選手みたいに、肩に筋肉がついて、カッコイイ肩になりたいなぁ!プール始めて2ヶ月。少し筋肉増えたかな?そのうちまたボディスキャンしてこよう!

 では、検査頑張ってきます!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-27 02:38 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2013-05-27 08:00
 オハヨウゴザイマス、そうだねー、何も急ぐことは無い、自分のペースで確実に 歩いて参りましょうよ、
Commented by idea-kobo at 2013-05-27 08:02
行ければ その内何処かに 着くじゃろう

カメさんになった積もりで頑張ろう。
Commented by megumin321 at 2013-05-27 12:21
大腸の内視鏡・・大変ですね・・・   腹式呼吸をすると・・ラクチンですよ・・少しは・・・  蒸し暑い今日です・・半そででもいいくらい・・  泳げるといいねぇ・・私はダメです・・・  小学校のとき以来・・泳いでいません・・・  (●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2013-05-27 13:33
>gigenさん、そうですね。自分の人生ですものね。
Commented by isao1977k at 2013-05-27 13:33
>ideaさん、カメさん精神でがんばります!
Commented by isao1977k at 2013-05-27 13:34
>meguminさん、帰ってきましたー。痛かった~!こちらも蒸し暑いです…
Commented by mark_blues at 2013-05-27 14:23
「せ」す
をー
ご無事でなにより (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-05-27 14:25
>せさん、ご無事でした~、でもガスでお腹がいたい~(>_<)
Commented by eko at 2013-05-27 14:27 x
おかえりなさい。
大腸の内視鏡は辛いよね、検査お疲れさまでした。

プールに通っているのですね。
無理をしなようにね~私は通い始めた頃に熱を出しちゃいました(笑)
Commented by isao1977k at 2013-05-27 15:59
>ekoさん、辛かった~!!!
プール、気持ちいいです。無理しないで頑張りますね!
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-27 23:10
日本の競泳が強かった頃の話ですが、
日本選手は泳ぐ前に、唾を指ですくって耳に入れていたのですよ。
全く根拠の無い事だったのに、外国選手が強くなりたいので真似をしたという笑い話があります。
くーちゃん知ってましたか~?(笑)
Commented by shizuo7f at 2013-05-27 23:29
わぁ~、格好イイ~♪
スイスイ、クロール、平泳ぎ、今度は背泳ぎ飛び魚さん^^。
スイミングよかったね、く~ちゃん♪

そうだね、ゆっくりゆっくり一歩ずつ。
自分の歩幅でネ。
Commented by スイミー at 2013-05-28 00:15 x
プロフィールの場所のくーちゃんの顔写真、先日から変わりましたね。
とっても輝いた素敵な顔していますよ。
Commented by isao1977k at 2013-05-28 00:39
>pcnmitsukoさん、初耳です!唾を入れると水が入らないの?やってみよう!
Commented by isao1977k at 2013-05-28 00:39
>shizuo7fさん、スイスイ~!と♪ゆっくり進んでいきます!生きる道を。
Commented by isao1977k at 2013-05-28 00:40
>スイミーさん、嬉しいなー。元気にがんばって生きていきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きる楽しみ      無償の愛 >>