2013年 05月 29日
自分を輝かせて
d0140135_194457100.jpg
自分を輝かせて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は蒸し暑かったですね。もうすぐ関東地方も梅雨に入るのかな…。そうそう、タチアオイの花は、 梅雨が始まると下から順に咲き、先端まで咲き揃う頃には梅雨が明けるといいますよね。季節を告げてくれる花ですね。まだ咲いてはいないから梅雨にならないかな?梅雨時期の湿気のある暑さは苦手です。上手に冷房を使って生きたいと思います。
 
 午後からカラオケに~!昨日は平日だったので、空いていました。母は、川中美幸さんなどの歌を熱唱し、私はhideと、サザンを歌ってきました!hideの歌で、ノリノリなので、母も踊っていました~(笑)本人のようには歌えないけれど、大好きな人の曲を歌うとすごく嬉しい!「ever free」で78点…(涙)
 
 今日も、秋葉原に行ってきます。私の通っている歯科医院の先生は女性で同じくらいの歳なのですが、メールで相談ものってくれるんです。ありがたいと思います。同性なので話しやすいというのもあります。不安なこと、なんでも相談してわがまま患者ですがよく治してもらおうと思っています。



------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-29 01:34 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by megumin321 at 2013-05-29 09:30
hideの曲・難しいですよね・・でもきと天国のhide・・喜んでいると思います・・ 歯科医・女医さんでよかったですな・・・ 何でも相談できて・・  よかったね・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2013-05-29 10:46
「せ」す
おかーちゃん
踊るすか

すご

アキバはきょうも
朝と夜、通過してます (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-05-29 12:38
輝かせて 今日も一日 明るく過ごそう

って顔ですねえ、
Commented at 2013-05-29 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-05-29 13:43
78点!!すごいよー^^hideを歌ってるくーちんみてみたい♪
Commented by mariko789 at 2013-05-29 15:41
自分を輝かせて・・って、くーちゃんも輝いている!
プロフ写真がどんどん可愛さ増してきてるし♪
お母様とカラオケ、いいですね!
お母様も踊ってエンジョイされて、いいな♪
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:29
>meguminさん、難しいけど、のりのりです~!歯科医さん、すごく信頼できます。
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:29
>せさん、母はすごいですよ(笑)今日、すれ違ったかもね!
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:29
>ideaさん、かがやきまーす!
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:29
>鍵さん、こちらこそありがとうございます!
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:30
>ryonouskeさん、うふふー。踊りまくってるよ(笑)
Commented by isao1977k at 2013-05-29 16:31
>marikoさん、母とのカラオケは楽しいですよー。というかおもしろい(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-05-29 23:18 x
タチアオイ咲き始めましたよ。
梅雨に入りましたね。

いつかカラオケご指導ください♪
Commented by スイミー at 2013-05-29 23:23 x
カラオケのお店には行ったことがありません。
何か得意な歌を一曲だけでも身につけようと思っていますが
悲しいかな声が出ない~★
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-29 23:42
くーちゃん、ふっくらしてきたねぇ。
輝いているよ~!
Commented by isao1977k at 2013-05-30 01:34
>小太郎さん、そうですか!まだ見かけなかったけど探せば咲いているかな?
Commented by isao1977k at 2013-05-30 01:35
>スイミーさん、いったらはまりますよ~!声も出るようになりますよ!
Commented by isao1977k at 2013-05-30 01:35
>pcnmitsukoさん、うんうん、ふわふわだよー(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せ感じて      生きる楽しみ >>