2013年 05月 30日
幸せ感じて
d0140135_1721015.jpg
いっぱい夢みて 幸せ感じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原に行ってきました。歯医者さんに行って、松坂屋に行ってきました。松坂屋で、祖母に似合うカットソーが売っていたので、母と選んで買ってきました。喜んでくれるといいな;。私も洋服を見てきたのですが、大きいサイズで気に入ったのがあまりなかったです。可愛いのはたくさんあったのですが、恥ずかしい(笑)

 駅までの道の途中、ゲームセンターがあり、UFOキャッチャーで遊んでしまいました(笑)1回、100円で、10回やって、キャッチできたぬいぐるみ3つ!嬉しかった~(^-^)若い気持ちになれました(笑)

 道をさっさと歩く私に、母は「嬉しい」と言ってくれました。去年は歩けなかったんだっけって、その時思い出したくらいです。私も、はっとしました。嬉しかったです。まだかけることは出来ないけど、小走りはできるようになったんですよ!

 出かける前に、実家に行って、ゴルフの練習をさせてもらいました。うーん!ナイスショット!元気になるよ(^-^)
くーちゃん、ゴルフをするの巻き(笑)



------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-30 03:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by idea-kobo at 2013-05-30 08:38
幸せ感じて 目も顔も 輝いて

エエねえ。
Commented by mark_blues at 2013-05-30 10:38
「せ」す
やるきは
元気 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-05-30 10:40
>ideaさん、輝かなきゃね!
Commented by isao1977k at 2013-05-30 10:41
>せさん、そうだー(^-^)/
Commented by megumin321 at 2013-05-30 11:44
さっさと歩けるくーちゃんに・おめでとう・・本当に母の気持ちの私です・・ゴルフもやるの・・凄いね・・パワフルくーちゃんに変身ですね・・・  (*^_^*) 100円でぬいぐるみ3つ・・凄いね・私もやりたい・・・ 昔ハマっていましたぁ・・・   
Commented by eko at 2013-05-30 14:30 x
道をさっさと歩けるようになって良かったですね。
お母様の気持ち良く分かります。
私も娘が元気な時はほっとしてます。
ゴルフなさるのですね、いいホームでした(拍手)
Commented by isao1977k at 2013-05-30 15:15
>meguminさん、はい、元気が一番ですね!ぬいぐるみは、りんちゃんにあげましたよ!
Commented by isao1977k at 2013-05-30 15:16
>ekoさん、母の気持ち暖かいです。元気になろうと思います。
Commented by pc-jinko at 2013-05-30 22:27
く~ちゃんゴルフする の巻
すげ~ チョーかっけ~
若者ぶってみたけどどう・・・?
Commented by スイミー at 2013-05-30 22:38 x
動くくーちゃん初めて見たかも。
元気になって本当に良かったですね。

>道をさっさと歩く私に、母は「嬉しい」と言ってくれました。
お母様の気持ち、同じ母親として涙が出るくらいわかります。
Commented by isao1977k at 2013-05-30 22:41
>jinkoさん、嬉しいなー(^-^)若々しいよ!
Commented by isao1977k at 2013-05-30 22:42
>スイミーさん、母親の気持ち、しっかり受け止めて頑張るね!
Commented by なかた at 2013-05-31 00:19 x
おおー!ナイスショット!!
いやぁ本当に良かったですね〜♪
もう走るどころか、サッカーだって何だってできるようになりますよ!
頑張るくーちゃんを、いつも応援してますよ〜。
ところで、僕も久々にゲームセンターに行きたくなりました(笑)
Commented by isao1977k at 2013-05-31 01:44
>なかたさん、ありがとうございますー!ゲームセンター楽しいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包まれていた      自分を輝かせて >>