2013年 05月 31日
包まれていた
d0140135_4294785.jpg
ずっとあなたの 優しい心に包まれていた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は梅雨で、ちょっと肌寒かったですね。でもお昼寝には最適~(笑)私は朝早く起きて、少し眠って、起きて、また昼頃眠って…という生活をしています。長い時間寝ると体がだるくなっちゃうので、ちょこちょこ寝ているんですよ。自分の睡眠のとり方が一番楽ー。でもお昼寝をすると、なんだか現実か夢だかわからなくなるような夢を見るときがあります。目覚めたときにあわてちゃったりして(^^;)

 昨日はなんの用事もなかったので、ゆっくり出来ました。プールにも行ってきました。水泳の上級コースを脇でやっていたのですが、けっこう年配の女性がバタフライを綺麗に泳いでいてびっくりしました。来月行われるマスターズ水泳大会に出るそうです。目標をもっている人は輝いていますね。

 そのあと、少し耳が痛かったので、耳鼻科に行ってきました。前に行った耳鼻科でもらった薬で、なかなか治らないので別の耳鼻科に行ってきました。耳の痛みが噛み合わせが原因とのこと。今日、歯科に行くので、相談してこようと思います。

 それで少し不安になってしまって、母に相談したら「大丈夫よ、これから治していけばいい」って言ってもらえて、安心感に包まれて、ありがたくて泣いてしまいました。母あって、私は一歩ずつ前を向いて生きていけます。気持ちを強く持って頑張ります。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-05-31 02:00 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by shizuo7f at 2013-05-31 05:08
そうそう、わたしもお母さんと同じことを言うと思います。
素直で頑張り屋さんのく~ちゃんに。
あっ、頑張り過ぎないように^^。

昼寝ってからだにイイそうですね♪
最近は昼休みウォーキングしてるから出来ないけど、
昔一時期、10分くらいzzz…。
お昼からの仕事に、能率アップ。
さぁ、週末今日は早目の出勤、行ってきま~す、エイエイオ~。
Commented by idea-kobo at 2013-05-31 08:10
包まれて 愛情いっぱい 夢いっぱい

ありがとうって感謝の心忘れないで。
Commented by 「せ」 at 2013-05-31 10:53 x
ちょっとずつ
いいほうに
むいてりゃ
いいのさね

いっきにはしらなくて
いいんよ

すこしずつ
なんでもね (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-05-31 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-05-31 16:14
耳の痛みはどうですか??
かみ合わせか...原因がそういうこともあるのですね。
痛みがはやくひいて楽になるといいね^^
Commented by isao1977k at 2013-05-31 16:14
>shizuoさん、温かい心をありがとう。頑張りすぎずに頑張りますね!
Commented by isao1977k at 2013-05-31 16:15
>ideaさん、そうですね。心を忘れないようにします。
Commented by isao1977k at 2013-05-31 16:15
>せさん、ほっとする言葉をありがとうございます!
Commented by isao1977k at 2013-05-31 16:15
>鍵さん、そうですね…。幸せ感じて生きていきたいです。
Commented by isao1977k at 2013-05-31 16:16
>ryonouskeさん、うんー。今日相談してきたけどよくわからないみたい。治るといいな。
Commented by なかた at 2013-05-31 18:27 x
大丈夫、大丈夫!
今まで困難を乗り越えてきた、くーちゃんなら絶対大丈夫ですよ!
素晴らしいお母様もおられるんですから。
ちょっと違いますけど、僕も原因不明みたいに言われた頭痛が、
知人に良い整体の先生を紹介してもらって一発で治りましたから。
Commented by isao1977k at 2013-05-31 18:43
>なかたさん、うわーん、ありがとうございます!なかたさんも整体で治ったんですね。私も少しずつゆがみを治していきたいです!
Commented by 小太郎 at 2013-05-31 19:50 x
そう、大丈夫♪
少しずつ、良くなっていくよ♪♪
Commented by isao1977k at 2013-05-31 20:36
>小太郎さん、優しさをありがとうございます(^-^)
Commented by スイミー at 2013-05-31 23:05 x
私も通っている歯科医院で噛み合わせを治してもらいました。
また、歯ぎしりしているようなのでナイトガードなる物も就寝時につけています。起きた時にこめかみが痛くないようになりました。
Commented by isao1977k at 2013-06-01 01:33
>スイミーさんそうですね、噛みしめが原因の場合が多いようですよね。マウスピースみたいな物ですか。痛みが取れて良かったですね!
Commented by bell73221 at 2013-06-03 04:15
クーちゃん、お母様との会話とても暖かくていいね♪やっぱりお母さんは一番の見方だね。
Commented by isao1977k at 2013-06-03 05:13
>bellさん、はい、一番の理解者です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一生懸命      幸せ感じて >>