2013年 06月 01日
一生懸命
d0140135_563236.jpg
一生懸命生きているんだ おもいっきり生きているんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れて爽やかな日でしたね!歯医者のあとに、秋葉原駅前の、「カラオケアドアーズ秋葉原店」(http://www.adores.jp/akiba-karaoke/)に寄ってきました。わー…すごく綺麗で、店員さんの対応も素晴らしく…今まで行っていた、近くのカラオケ店と比べてしまいました(笑)30分60円というのにもびっくりー!部屋が綺麗なのにも、びっくりー!マイクが抗菌になっていたのにもびっくりー!飲み物を持ってきてくれる店員さんがひざまずいて、テーブルに飲み物を置いてくれたのにもびっくりー!飲み物が380円するから、60円では、歌えないんですけどね(笑)

 母は川中美幸、テレサテンなどを歌い、私はhideを歌い~!カラオケを始めた頃は、杏里や、竹内まりやなどの静かな曲を歌っていたのですが、だんだんドラムの激しい曲になっていき…hide、4曲歌ったのですが、どれも映像にhideが出てきて、もうハッピー♡母も踊ってくれたし(笑)ピンクスパイダーのPVは、もう芸術ですね~!もう病気です(笑)何とでも言ってください(笑)

 いろいろ過去の事を悔やんでいても仕方ないです。いろんな情報に惑わされずに、自分の信じた人たちの言葉を信じて、生きていこう。「明日の私」を「守る」ため、「今日から出来ることをしよう」。そうやって強く生きていきます。病院の先生達にも、安心感をいただきました。先生にも家族にも友達にも恵まれている私は幸せです。ずっと笑顔で生き生きと過ごせますように。楽しく明るく暮らして両親に恩返しをしていきたいです。


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-01 01:33 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by mark_blues at 2013-06-01 13:14
「せ」す
いっしょけんめい
それでいい

それがいい(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-01 17:11
>せさん、はい、一生懸命生きていきます!
Commented at 2013-06-01 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-01 18:16
>鍵さん、ありがとうございますー!
Commented by pckago at 2013-06-01 20:38
楽しまないと生きて居る何って感じられないよね

沢山見つけましょうね^-^自分なりの楽しみ方を♫
Commented by isao1977k at 2013-06-01 20:43
>pckagoさん、そうですよね。楽しまないと!
Commented by スイミー at 2013-06-01 22:55 x
多分・・・く-ちゃんのお歳から考えると、お母様のお歳は私と同じくらいだと見当をつけています。カラオケで踊るとはお若いです!
くーちゃんが歌う歌が激しくなってきたのは元気エネルギーが出てきた証拠かな?
Commented by なかた at 2013-06-02 01:04 x
おおー!その意気、その意気!!
知らなくていい情報もいっぱい溢れ過ぎてますからね〜。
出来ないことじゃなく、出来ることを考えよう。それをやっていこう。
僕も落ち込みそうになった時は、そう自分に言い聞かせてます。
くーちゃんなら絶対大丈夫、笑顔で生き生きといけますよ♪
及ばずながら、いつも応援してますよ〜!!
Commented by isao1977k at 2013-06-02 01:32
>スイミーさん、母は62ですよー(^-^)すごいです、hideの曲で踊ってくれます(笑)そっかー、元気エネルギーが出てきたのだな!
Commented by isao1977k at 2013-06-02 01:32
>なかたさん、そうなんですよね。正しいことを信じて、笑顔で生き生きと生きていきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せやってこい      包まれていた >>