2013年 06月 02日
幸せやってこい
d0140135_4373728.jpg
たくさんたくさん 幸せやってこい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。


d0140135_1723736.jpg 昨日は、少し肌寒かったですねー。なので、簡単チキンの煮込みを作りました。玉ねぎと鶏肉をオリーブオイルで炒めて、トマト水煮で煮ます。なんか体が温まる感じがしました。

 午後から、ゴルフの打ちっ放し練習場に行ってきました。この前、実家でやってから、面白くなってしまって、両親と行ってきたんです。10球打って、3球くらいまともに当たるかな?110ヤードくらい飛んで、すごく嬉しかったです!腕が筋肉痛みたくなったのですが、大丈夫だった!また行きたいなぁー(^-^)

 そのあと、祖母のお見舞い行ってきました。自分でベッドに座れるようになって、すごく嬉しかったです。赤いポロシャツを着ていったのですが、「似合うね」って言われてまた嬉しかったー。

 自分で立てるようになるって、すごく嬉しいですよね。赤ちゃんの頃も自分で立てるようになると嬉しかったのかなぁ?あと1ヶ月半、リハビリを頑張ってもらおうー♪歩けるようになって、出かけられるようになるといいなと思います。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-02 01:39 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by pc-jinko at 2013-06-02 07:05
たくさんのしあわせ!まるで今日のわたしにプレゼントしてくれたみたいだ!
勝手にありがとう!(#^.^#)そしてがんばってくるよ!!
Commented by idea-kobo at 2013-06-02 08:57
幸せやってこい 皆で待ってる ウエルカム

何か楽しくなっちゃった。
Commented by isao1977k at 2013-06-02 11:00
>jinkoさん、おー!頑張ってねー!
Commented by isao1977k at 2013-06-02 11:00
>ideaさん、なんだか楽しいのが一番いいよー!
Commented by mariko789 at 2013-06-02 16:29
くーちゃんのプロフ写真を見ているだけで幸せがやって来る感じ♪
チキンのトマト煮、作ってみるね~
こちらは寒いのであったまりたい♪
ゴルフもいいね!
水泳にゴルフにドライブにカラオケ、楽しいことがいっぱいだね☆
Commented by isao1977k at 2013-06-02 16:34
>marikoさん、うわーうれしいなー、いろんなこと、頑張っているよー。鶏肉は体を温めるんだよ!
Commented by megumin321 at 2013-06-02 16:46
リハビリがんばれれてるお祖母ちゃま・・リハビリって・・本当に大事な作業です・でも確実に脳が覚えてくれて・・歩けるようになるんです・・  もうすぐシャンシャン・歩けますよ・お大事にされてくださいね・・  ゴルフ凄いね・・いろなんことできるようになる・・その環境にいられるくーちゃんは幸せ者ですね・・カラオケも・こんど聴かせてくださいね・・♪
チキンのトマト煮・・  おいしそう・・身体暖まりますね・・ほんと上手にできてる・・・(*^^)v
Commented by isao1977k at 2013-06-02 19:15
>meguminさん、本当に私は、幸せだと思います。カラオケ、恥ずかしいよー(笑)
Commented at 2013-06-02 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-06-02 20:54 x
今夜はトマトスープでハンバーグを煮込みました。
まいう~
ちょっと、似てますね。
この年になると、ちょっといいから…
幸せやってこい♪
あ、隣にいた(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2013-06-02 20:58
>鍵さん、ありがとうございます!頑張ります!
Commented by isao1977k at 2013-06-02 20:58
>小太郎さん、美味しそうですねー!幸せはすぐ隣にありますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気に育ってね      一生懸命 >>