2013年 06月 03日
元気に育ってね
d0140135_2061011.jpg
まっすぐ元気に育ってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は少し肌寒かったですね。久しぶりにトレーナーを着てしまいました。

 カラオケをやろうと、午後から出かけたのですが、一件目のカラオケ屋が30分待ちの満室、2件目も満室、3件目も満室…もうだめだーってことで、ゲームセンターへ行ってUFOキャッチャーをやってきました。おおー、うまい棒11本と、スナック菓子10個くらいとれたんです(^-^)/やったー♪でも買った方が安いかも(笑)楽しめたから、いいやー♪

 帰り道で、もう一件ゲームセンターがあったので、寄ってみよう、と言うことになって、寄ったらなんとそこに、カラオケが!!!急遽そこでカラオケリベンジ(笑)最初からそこに行けば良かった~(笑)そんなこんなで、午後いっぱい遊んできてしまいました。すごく楽しかったー!

 娯楽施設は、日曜日はどこもいっぱいなんですよね。みんな遊んでいるんだなあ~って、私たちもですけどね。母が「今まで苦しんだ分、楽しまなきゃ」と言ってくれました。あぁー、なんて私は幸せなんだろう。楽しいことたくさんやっていこうと思います。今週も元気に頑張っていくぞ!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-03 01:00 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-06-03 08:47
育ってね 君の未来は バラ色だ

素晴らしい人生を夢見て下さい。
Commented by megumin321 at 2013-06-03 17:54
ゲーセンで遊ぶの大事だよーーー・・・ ほんと楽しそう・・・
うまい棒と・・スナック菓子・・いいなぁ・・凄いね・・設けた気分味わえて・・・  カラオケもできて良かったね・・  この季節・  臨機応変の着方・・  風邪ひかないように・・デス・・くーちゃんの元気にバンザーーイ・・♪\(^▽^)/ 
Commented by 小太郎 at 2013-06-03 21:21 x
カラオケできて、良かったね♪
ゲームも楽しめて…
最高の午後だったね。
Commented by スイミー at 2013-06-03 22:08 x
たくさん楽しんで、苦しんだ分を取り返してください。
Commented by tomochi112 at 2013-06-03 22:21
そうですよ、しっかり楽しんでくださいね。
優しいお母様で、くーちゃんお幸せね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-06-03 22:55
姉妹みたいで羨ましいな~。
お母さんも嬉しいと思いますよ!
Commented by isao1977k at 2013-06-04 01:26
>ideaさん、すくすくと!育って欲しいです。

>meguminさん、遊ぶこと大事だって言ってくれてありがとう。楽しむね!

>小太郎さん、はい、すごく楽しい時間でした!

>スイミーさん、はい、たくさん取り戻していきたいです。

>tomochiさん、はい、私は幸せです!

>pcnmitsukoさん、本当、姉妹のように仲いいですよ~!幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいてよ      幸せやってこい >>