2013年 06月 04日
側にいてよ
d0140135_17503248.jpg
側にいてよ ずーっと 側にいるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16252946.jpg 昨日は、朝寒かったけれど、お昼頃から温かくなりましたねー!3日は、私が毎月楽しみにしている、「フォアミセス」(http://www.akitashoten.co.jp/formrs)の発売日!家族のこと、介護のこと、体のこと…いろいろな問題を取り上げている漫画です。入院中も楽しみにしていました。感動したり、共感したり出来る本です。実話の物もあり、苦労して、そして頑張っている人がいるんだなぁと考えさせられます。皆さんにも読んで欲しい一冊です。

 午前中は秋葉原の歯医者さんに行って、午後からはプールに行ってきました。泳いでいると、監視員さんが、笛を「ピー!」って吹いたので、びっくりしたら、地震があったそうで、プールから上がるようにとのこと。水の中じゃ全然気がつかないですね。東日本大震災の時も、泳いでいた人いるんだろうな…って思うとぞっとします。幸い弱い地震でした。天災は怖いので嫌いです。

 いろいろ、治療中のものがあって、あちこち通っているのですが、母が「今は治すことが仕事なんだから」と言ってくれました。いつも母は、私の焦る気持ちに、ストップをかけてくれます。本当に感謝しています。一歩ずつ、踏みしめて、そして元気になっていくからね。明るい毎日を!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-04 01:27 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by suzu1944 at 2013-06-04 05:56
良いご家族がいてよかったですね。

地震は怖いです。逃げようが有りませんからね。
大したことなくてよかったですね。
Commented by gigen_t at 2013-06-04 06:29
 人間って 一人では 生きられないもの、 傍に居てもらっただけで イイデスヨネー、 フランク永井 の ソバニイテクレル ダケデイイ、 当方が歌える唯一の物 低音で スバラシイヨ、 一度聞かせてあげたい 位、
Commented by idea-kobo at 2013-06-04 08:25
側にいる その安心感が 心強い

ありがとう。と感謝しながら。
Commented by megumin321 at 2013-06-04 10:31
焦らず・・ゆっくりと・・・   です・・  お母様やさしいね・・・ 、フォアミセス・・実体験があるからこそ・・感動なのですね・・今度読んでみたいです・・  励みになりますね・・きっと・・・ 歯医者いったら・・きっとあっちもこっちもなんでしょうね・・私も・・  ・・行かなきゃ・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by ryo_nouske at 2013-06-04 13:25
おかあさまといろんな話ができてよかった。
健康で元気でいることが一番の親孝行だからね^^
焦らずに明るく過ごしていこうね^^♪
Commented by なかた at 2013-06-04 15:46 x
くーちゃんの今日一日一日が、
明るい元気な明日の毎日につながっていますよ。
お母様は、そのことを確信されているのでしょう。
一歩一歩、確実に間違いなく近づいていますよ!
Commented by isao1977k at 2013-06-04 16:14
>suzuさん、はい、温かい家族です。本当にありがたいと思っています。

>gigenさん、人は一人じゃ生きられないんだなぁってすごく感じました。側にいてくれるだけでいい、youtubeできいてみました!いいですねー!

>ideaさん、はい。感謝感謝の毎日です。

>meguminさん、焦らずに行こう…フォアミセス、昨夜読んで泣いてしまいましたよ。

>ryounouskeさん、はい。元気でいること、元気になること、頑張るね!

>なかたさん、そうですね、笑って楽しく生きていかないと!焦らないで生きていこう。
Commented by eko at 2013-06-04 20:01 x
プールに入っていると地震に気付かないんですね。
そんなこと考えた事なかったけど・・・ありえるよね~
私も今は体の悪いところを一つ一つ治療してます
お互い焦らず時が解決してくれると治療していきましょう。
Commented by isao1977k at 2013-06-04 21:15
>ekoさん、そうなんです、地震気がつかなかったです。体、そうですね。時が解決してくれますよね。
Commented by スイミー at 2013-06-04 22:10 x
こちらでは滅多に地震はありません。
自分の生きている大地が揺れることほど、怖い事はありませんね。
Commented at 2013-06-04 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-05 01:23
>スイミーさん、そっちはあまりないんですね、このところ毎日だから怖いです。

>鍵さん、ありがとー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑っていて      元気に育ってね >>