2013年 06月 05日
笑っていて
d0140135_1114865.jpg
いつも笑っていてくれる そんなあなたに支えられているの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1616798.jpg 昨日は暑かったですねー!夏だー!午前中、坂東市に整体に行ってきました。家から1時間半かかります。2週間ごとに行っているのですが、体が歪んじゃって…(涙)どうしても、座り方とか、立ち方で、体が歪んでしまうんですよね。下がった内臓を上げてもらって、体のゆがみを治してもらいました。なんか変な感じ~。また二週間後ですが、その間、内臓が下がらない方法を教えてもらってきました。足の、指を頭側に引っ張りながら、体を左右にねじること、これで体が温まって内臓が上がってくるそうです。内臓下垂、治るといいなぁ。

 帰り道に、グランステージ山新(http://www.yamashin-grp.co.jp/)という、ホームセンターに寄って、アクリル絵の具などの画材を買ってきました。ほとんどパソコンで描いているのですが、手書きの絵も描きたくなったので…さて、何を描こうかなー♪hideの肖像画でも描こうかしら(笑)なんちゃって、夢のある絵を描けたらいいなと思います。

 その足で、カラオケへ~。平日とあって、昨日は誰もお客さんがいなくて、好きな部屋を選べました。よかったー!一時間半歌ってきましたよー。カラオケバンバンという所に行っているのですが、カラオケは「体の健康、心の健康!」という、ポスターが貼ってあるんです。本当~、すごく楽しいもの。心の栄養になっています。毎日遊びまくっていますよ(^-^)楽しいことたくさんやって元気になるんだー!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-05 03:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2013-06-05 08:16
支えられ 今日までしっかり 生きてきた

ありがとう、感謝してるよの気持ちを大切に。
Commented by mark_blues at 2013-06-05 10:43
「せ」す
カラオケ
いいな
でも
いってないなー (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-05 17:23
>ideaさん、そうですねー。感謝の気持ち大切にしていきたいです。

>せさん、いいでしょー。hideよ、hide!!!
Commented by ryonouske at 2013-06-05 18:25
新しい道具ってうきうきするよね^^
最初に描くのは??楽しみが膨らみますね^^
Commented by isao1977k at 2013-06-05 18:29
>ryonouskeさん、ほんとー。楽しくて今も描いていたよー☆楽しいな。
Commented by megumin321 at 2013-06-05 20:50
カラオケは・本当に体にいいですね・・腹式の発声で・・元気になりますね・・
  手書きの絵もいよね・・  描きたくなってきます・・苦手な私も・・\(^▽^)/
Commented by shizuo7f at 2013-06-05 20:52
そう、それはよかったね~♪
「遊びまくる」イイと思います、楽しい事いっぱい^^。

そうかも「体の健康、心の健康!」だよね。
く~ちゃん、行こうかな、わたし達も近いうち、
地上の楽園コートダジュールへ。
Commented by 小太郎 at 2013-06-05 23:36 x
たまにフィルムで写真を撮りたくなるようなものかな…
絵の具、いいな。
Commented by なかた at 2013-06-05 23:37 x
アクリル絵の具、いいですね〜♪
僕も、もう6年くらいアナログの画材に触ってないですなぁ。
久しぶりに描こうと思うと、ワクワクしますよね!
僕が持ってた絵の具は、もうカチカチに固まってるでしょうね〜(笑)
ところで、僕も整体の先生に腰の歪みを治すストレッチを教えてもらって、
今でも毎日続けています。
Commented by スイミー at 2013-06-05 23:56 x
手書きの絵が描けたら、見せてくださいね。
Commented by isao1977k at 2013-06-06 01:09
>meguminさん、そう、お腹から声を出さないとね!

>shizuoさん、遊びまくっていまーす!心の健康作るため!

>小太郎さん、そうそう!そんな感じです!

>なかたさん、懐かしかったですー!筆も感覚がいいですよね。整体、もっと近くにあるといいんですけどね。

>スイミーさん、ぜひー!今度お見せします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思っているよ      側にいてよ >>