2013年 06月 06日
思っているよ
d0140135_17343928.jpg
あなたのこといつも 一番に思っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_17171033.jpg 昨日は大学病院の日でした。朝、実家に行って遊んでいました。この花、実家の塀の周りの花々です。綺麗でしょう!病院に行く途中、前に通っていた病院の検診車が、止まっていました。そこに前にお世話になった看護師さんがいたんです!車の中から、声をかけると「全然変わっちゃっててわからなかったー!」って言ってくれて喜んでくれて…嬉しかったです。

 お昼頃の予約なので、いつもココスでランチを食べてから行きます。ココスで、そこでは中学の同級生とばったり。彼女は、病院の事務をやっており、前に入院するときにお世話になりました。彼女にも「元気そう!」って言ってもらえて…嬉しかったです。

 病院では、先生に「外で働いてもいいよ」と言ってもらえました。すごく嬉しかったです!週に何回か、短時間働けるところを探しているところです。張り切りすぎないように、無理しすぎないように、責任をもってやっていきたいと思います。

 会計を待っているときに、入院してたときお世話になった看護師さんと会って、「元気そうですねー!」ってすごく喜んでくれて…昨日はたくさんの人に会って、みんなに「元気そうだね」って言ってもらえて…嬉しい日でした。焦らない、無理しない、先生にも母にも「1年くらいかかって治す気持ちで」って言われました。私はすぐに焦っちゃうから(笑)ブレーキをまわりにかけてもらいながら一歩ずつ頑張っていこうと思います。気持ちを強く持って生きていきたいです。

d0140135_1134051.jpg 手書きのイラスト出来ましたよー♪
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-06 01:13 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-06-06 05:58
思っているよ その暖かさに 包まれて

安心できます。感謝、感謝。
Commented by mark_blues at 2013-06-06 10:07
「せ」す
手書き
いいね (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-06 10:55
>ideaさん、感謝ですー!

>せさん、うれしいー!もっと描いちゃう!
Commented at 2013-06-06 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-06 16:11
>鍵さん、温かい心をありがとう!
Commented by なかた at 2013-06-06 18:58 x
手描きのイラスト、いいですね〜!
いつものトップのイラストも心がこもってて素晴らしいですが、
くーちゃんのこういうイラストも大好きなんですよ〜♪
嬉しいことが、いっぱいあったというイラストですね!
後ろの猫ちゃんも可愛いです。
一歩一歩、気持ちをこめて進んでいきましょう!
Commented by isao1977k at 2013-06-06 20:52
>なかたさん、嬉しいなー。なんか手描きだとこころがほわーっと温かくなりますよね。一歩ずつ…ですね!
Commented by スイミー at 2013-06-06 23:46 x
ありがとう~~早速手書きのイラスト、アップしてくれたのね。
可愛い笑顔が弾けていますね。大きな箱の中は“健康と言う名”の
プレゼントかな。
Commented by isao1977k at 2013-06-07 01:42
>スイミーさん、はいー!そうですね、健康のプレゼントですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しく強く      笑っていて >>