2013年 06月 07日
優しく強く
d0140135_1130049.jpg
楽しく 明るく 優しく 強く
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、プール、1時間泳いできましたー。なんか昨日は空いていたので1コース、堂々と泳げたんです。気持ちよかったなー(^-^)フリー遊泳コースの脇では、上級コースの人たちが泳いでいたのですが、みんなカッコイイ!私もあんな風に泳げるようになりたいなぁー。

 一昨日の新聞広告に「野草酵素」と言うものの広告が出ていました。見てみると、酵素は消化力アップと代謝力アップが期待できるとのこと。便秘が治り、腸内環境がよくなり、お腹が空くようになるとのこと!!!母は私が元気になろうとすることをいつも応援してくれます。母に頼んで買ってもらいました。これでお腹が整って、食欲が出るようになるといいなぁと思います。

 私は、いろいろな健康食品を今まで試してきましたが、だいたい、その買った物が無くなると、長く続けられませんでした。今続けているのは、マルチビタミンと、DHAと、植物性乳酸菌くらいかなー。酵素、体に合うようだったら、長く続けていきたいな。お腹の調子を整えたいです。みなさんは、なにか健康に良い物、食べていますか=?

 病院の先生は、濃厚流動食も良いけれど、「食事」をゆっくり食べるようにすることを進めてくれています。濃厚流動食は手軽にカロリーが摂れるけど、料理をした食事のように目で楽しむことや作って楽しむ、という喜びは感じられませんよね。少しでも料理をして、作る喜びも感じていきたいと思います。そして元気になりたいです。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-06-07 02:04 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by idea-kobo at 2013-06-07 09:00
優しく強く 生きていければ 最高だ~ッ

そうありたいもんです。
Commented by megumin321 at 2013-06-07 09:45
野菜や・天然のもの・・  手作りして・・って・・これが一番身体のためになるんですよね・・酵素で・・便秘解消・元気になれるといいね・・ 我が家はヨーグルト豆乳・とリンゴ人参ジュース・・で私の便秘解消です・・・  全身の60兆の細胞が生まれ変わるのには・・最低3か月かかります・・・  継続は力で・・さりげなくなにげなく・・あっ!・続いてる・ってかんじで・無理せず・です・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2013-06-07 11:01
>ideaさん、そうですねー、つよく生きたいですね。
Commented by isao1977k at 2013-06-07 11:02
>meguminさん、そうですね。天然の物が一番なんですよね…3ヶ月!続けてみようと思います。
Commented by mark_blues at 2013-06-07 20:33
「せ」す
んまいもんが
んまいと
うれしいやね(。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2013-06-07 20:36
便秘早く解消されれば良いですね。

ますますくーちゃん良い笑顔だよ~~^-^
Commented by isao1977k at 2013-06-07 20:55
>せさん、そうですねー。美味しいって幸せ!
Commented by isao1977k at 2013-06-07 20:56
>pckagoさん、薬じゃなく便秘が治るといいなぁー。嬉しいー!ありがとう!
Commented by bell73221 at 2013-06-07 22:35
クーちゃん、自然で美味しくて、栄養のあるものを食べる事は一番んの贅沢だし身体にいいよね♪
Commented by スイミー at 2013-06-07 23:11 x
昔泳いでいたくーちゃんなら、すぐに勘を取り戻して
泳げるようになりますよ。持久力や心肺機能のアップも期待できます。
Commented by なかた at 2013-06-08 00:48 x
僕は「ぬか玄」を続けて飲んでいます。
やっぱり何か調子がいいように思います。
あ、それと目のために「レテイン」とか「ブルーベリー」も。
何よりも、くーちゃんの、その強い気持ちと家族の方の応援があれば、
絶対にもっともっと元気になりますよ!!
Commented by isao1977k at 2013-06-08 01:09
>bellさん、うんうん、プチ贅沢して体に良いことするよー。
Commented by isao1977k at 2013-06-08 01:09
>スイミーさん、うわー、そうかな(^-^)もっと泳げるようになりたいな!
Commented by isao1977k at 2013-06-08 01:10
>なかたさん、やっぱり続けることが大事なんですね。私も長く続けて頑張るんだー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強くなれる      思っているよ >>