2013年 06月 08日
強くなれる
d0140135_1526293.jpg
あなたはきっと強くなれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨が降るはずだったのに、空振りでしたー!今年は空梅雨なのかしら…??あまり雨は好きではないので、私は降らない方が良いのですが、農家の方々は降って欲しいのかなぁ…と思います。夜中降って昼間晴れているなら良いのになぁ。

 お腹が張って仕方がないので、飲んでいる緩下剤を調節してみようかと…マグネシウム製剤を飲んでいるのですが、腸の中に水分を引き寄せるので、お腹が張ってしまうんじゃないかって思っています。人体実験ですが(笑)少し飲むのを止めて、お腹の張りが治るかどうか、様子を見てみようと思います。

 便秘、治すのに、植物性乳酸菌のラブレ菌や、ヤクルト整腸薬などを飲んでいますが、あまり変化がない…商品レビューを見ると、効果のあった人が多いのに~。そこで、昨日から、乳酸菌入りの青汁を飲み始めました。酵素も!あと、ヨーグルト!プールの帰りに、スーパーに寄ってヨーグルトを買ってきて食べてみました。「はっ!」と、一日で劇的変化があると良いんですけど…ううう。私のお腹、動いて~(涙)

 あと、午後から、イオンに行って、ジーンズを購入~。私は背が高いので、普通のサイズのパンツは短くてはけないんです。スキニーなどもあったのですが、なんか、つんつるてんで、格好が悪い…。ジーンズなら丈が長いのではけました♪メーカーによって、ウエスト表示のサイズとはいてみるのとで、全然違うんですね。通販でうっかり買えないなぁと思いました。6着くらい試着しちゃった(笑)洋服が増えて嬉しいー。おしゃれしよう♪
------------------------

[PR]

by isao1977k | 2013-06-08 01:10 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by tomiete3 at 2013-06-08 05:53
初めまして

  生き生きとした笑顔が・・・特徴ですね

すこし振り返ってみてみました。
Commented by idea-kobo at 2013-06-08 06:00
強くなれる 大丈夫だよ きっとなるッ!

信じて生きようねッ!
Commented by sidu-haha at 2013-06-08 06:29
おはようございます。
そうですね~
同感です。
Commented at 2013-06-08 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-06-08 15:33 x
お通じでてくれるとよいですね。焦らず気長に続けてね!
Commented by mariko789 at 2013-06-08 15:49
今日の絵の女の子は、ちょっとワイルドで超魅力的!
男の子がわいわい寄ってきそうです♪

腸ですね、少しずつ改善されると思う。
焦らず・・・ね!♪
脚長のくーちゃん、ジーンズで颯爽と闊歩してね!
Commented by gigen_t at 2013-06-08 19:52
 其の通りで御座います、 自信を持って 生きて 行きましょうよ、
Commented by スイミー at 2013-06-08 22:09 x
なんと!羨ましい悩み!
私はクロプトパンツをはいてみたら、くるぶしまでの長さ~★
普通のパンツと長さが変わらない。(トホホホ~)
Commented by 小太郎 at 2013-06-08 22:37 x
なんとか無事に引っ越しました。
こんなことで、バタバタしなくていいように
強くならなきゃね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花を咲かせるよ      優しく強く >>