2013年 06月 09日
花を咲かせるよ
d0140135_1202377.jpg
あなたの夢は きっと大きく花を咲かせるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16275981.jpg 昨日は、祖母のお見舞いに行ってきました。ちょっとリハビリ疲れかな…??午前、午後とリハビリがあるんです。頑張ってもらわないと!

 お見舞いを終えて帰ろうとエレベーターを降りると、ある女性に呼び止められました。誰だかわからなくて、そしたら「○○ですー!」って!!なんと、3年前に私の手術をしてくれた女医さんでした!白衣を着てなかったのでわからなかったんですー。「元気そうー!すごく顔色が良いねー!」って喜んでくれて…手を握って喜んでくれて…こんなに色んな人たちに心配をかけて、一生懸命治療をしてもらって…今、いろんなお世話になった人たちに出会って、みんなすごく喜んでくれて…

 先生に、水泳やカラオケをやっていることを話したら、びっくりして、喜んでくれて。すごく嬉しかったです。その女医さんのところでは、体は治らなかったけれど、一生懸命治療を考えてくれました。もっと元気になって、またお会いしたいと思います。

 今日は、母は、BBクラブ(美人美女クラブ?)で、水郷潮来あやめまつり大会(http://www.city.itako.lg.jp/index.php?code=1325)に行きます。天気も良いようでよかった!潮来花嫁さん(嫁入り舟)とか、潮来ばやし演奏とかあります。今が見頃かなー?楽しんできて欲しいと思います♪

 今年も来年のカレンダー、出来上がりました。ご注文受け付けております!
------------------------

[PR]

by isao1977k | 2013-06-09 01:44 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-06-09 07:31
花を咲かせるよ それを信じて 頑張ろう

お互いにッ!
Commented by mark_blues at 2013-06-09 14:15
「せ」す
咲かせたいね
いまだから
こそね(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-09 16:07
>ideaさん、がんばりまーす!

>せさん、そうだね、今だからだよね!
Commented by megumin321 at 2013-06-09 18:20
お祖母ちゃま・リハビリ・大変でしょうね・・頑張られていますね・・3年前の先生・・びっくりされたことでしょう・・本当に・・くーちゃん元気になったんですものねーーー・・・嬉しいんです・・私も・・・\(^▽^)/・潮来花嫁さんは・・ 亡くなった母が・・いつも歌っていました・・ 懐かしい・・母を思いだしました・・ありがとうです・♪
Commented at 2013-06-09 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-10 01:46
>maguminさん、先生、本当に会えて良かったです!潮来花嫁さん、そうだったんですかー!
Commented by isao1977k at 2013-06-10 01:46
>鍵さん、了解ですー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢は叶う      強くなれる >>