2013年 06月 13日
やわらかい心
d0140135_1351229.jpg
やわらかい心で ゆっくり生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_17371441.jpg 昨日は台風が近づいているとのことでなんか変な天気でした。東京は小雨が降っていました。2階建て東京観光バス・スカイバスの、スカイホップバス(http://www.skybus.jp/)が走っているのですが、昨日はフードがかぶさっていましたよ。スカイホップバスは、東京を自由に乗り降りできるオープンバスだそうです。けっこう乗っている一がいて。私も一度のってみたいなぁ♪外人さんが、けっこう乗っているみたいです。この前、母と乗ろうとしたら、コースが、私たちの行きたい方向と違かったので、乗れませんでした。今度機会があったら乗りたいです。

 お昼は電気街にあるロイヤルホストで食べました。ちょっと早お昼だったので、モーニングのメニュー、「アサイー&ヨーグルト」(http://www.royalhost.jp/morning/index.html)というものを頼みました。イングリッシュマフィンに、アサイーピューレが入ったヨーグルトがついています。私はその、アサイーピューレが美味しくていつも頼んでしまいます。私は、一回気に入ると、飽きるまで同じものを食べてしまう癖があるんですよ(笑)美味しいならいいかー!
d0140135_1753559.jpg 歯医者の帰りに、ゲームセンターで、UFOキャッチャーをやってきましたー!昨日は、くまモン5個、星のカービーの大きな動くぬいぐるみ1個取れたんですよー!星のカービーの大きな動くぬいぐるみは、500円で6回できるところでやりました。5回目、一度も取れなかったら、店員さんが「カービーの足を狙うと良いですよ」って言ってくれて、母が、足を狙ったら、なんと取れたんです!やったー!店員さん、もっと早くアドバイスしてくれればよかったのにー(笑)

 今度は来週の火曜日に行きます。火曜日はプールが休みなので、カラオケをやってくる予定~。楽しみだなー!


[PR]

by isao1977k | 2013-06-13 01:25 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by mark_blues at 2013-06-13 11:55
「せ」す
そうそう

柔らかくなくっちゃね

なかなか むずかしいんだこれが (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-06-13 12:28
生きていこう ゆっくりあわてず 一歩一歩

楽しみながら。
Commented by ryonouske at 2013-06-13 14:51
UFOキャッチャーはまだやったことがありませぬ^^
なんだかとれるコツがありそうだよね^^♪
Commented by emiko7793 at 2013-06-13 17:34
へ~!屋根のないバスが走っているんだ!凄いね!
 乗って見たいな・・・東京なのね!
くーちゃんは未だ乗った事無いのね!気持ちいいだろうな\^o^/

Commented at 2013-06-13 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-13 18:17
>せさん、そうだねー!柔らかく生きたいね!

>ideaさん、一歩ずつ!

>ryonouskeさん、引っかかりそうな所にひっかけるととれるよ!

>emikoさん、屋根無しバス、乗ってみたいよー!
Commented by pckago at 2013-06-13 19:36
その様な気持ちで日々過ごしたいものですが

感情が先に、なかなか上手くいきません

まだまだ気持ちだけが大人になり切れないのでしょうか(笑)
Commented by isao1977k at 2013-06-13 20:37
>pckagoさん、私も気持ちが先走りしてしまいますよー。
Commented by megumin321 at 2013-06-13 21:11
スカイホップバス・・乗ってみたいです・・\(^▽^)/・・
UFOキャッチャー楽しそう・・   捕るのうまいですね・・・  せっかくお金入れるんですもの・・ 捕れないと損ですものね・・   (*^_^*)
Commented by isao1977k at 2013-06-14 00:58
>meguminさん、そうだよね、せっかく払っているんだもん。とらなきゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強く明るく      未来に向かって >>