2013年 06月 16日
必ず叶うから
d0140135_1119851.jpg
必ず叶うから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_18173641.jpg 今日は父の日ですね。父の日のプレゼントをもって実家に行ってきますー。プレゼント、喜んでくれると良いな。

 私は子供の頃から、父と顔がうり二つです(^-^)若い頃、父とツーリングに行ったりもしました。その時、一時停止違反をして、警察につかまったのですが、父娘ツーリングと言うことで、ほほえましいと、見逃してもらったことがあるんですよ(笑)懐かしいです。また元気になったら行きたいな。

 昨日は午後からカラオケに行って、そのあとイオンに行ってきました。カラオケは、昨日はJOYSOUNDの部屋しか空いてなかったのですが、なんと!hideの歌が、ほとんど本人映像で、幸せ~。見惚れてしまいました…♪イオンは土曜日だから凄い人でした。母は時計を、父にはシャツを買って、私は素敵なレギパンを~♪早速今日から着ちゃいます♪嬉しいな。

 さて、ちょっと地元情報…(懸賞情報)!茨城県では「江戸崎かぼちゃ」(http://www.inashiki.com/miyage/edo-kabo/edo-kabo.html)という、ほくほくの美味しい南瓜が有名です。江戸崎かぼちゃは、畑で完熟するのを待って収穫します。食卓に上がる直前まで、たっぷりと太陽光を浴びているので、甘さも栄養価も抜群。収穫後、貯蔵庫で追熟させたものとは、ひと味もふた味もちがいます。茨城県では、24日まで、このかぼちゃをプレゼントするキャンペーンをやっているんですよ。私も応募しました。こちらのフォーム(http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-06-14.cfm)から応募できます。みなさんも茨城県の味を食べてみてくださいね。


[PR]

by isao1977k | 2013-06-16 01:30 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by megumin321 at 2013-06-16 09:49
かぼちゃと・メロンも応募しました・・当たりますように・・・
♪  hide本人が出てるカラオケ・行ってみたいです・・♪
父の日ですね・・・  パパへのプレゼントはおもいっきり釣り三昧の一日・を・・  です・・\(^▽^)/つりざお担いで出かけました・・   ♪   
Commented by isao1977k at 2013-06-16 10:30
>meguminさん、当たると良いねー!パパ、大喜びだね!
Commented by idea-kobo at 2013-06-16 11:32
叶うから 安心をして よく眠れ

よく眠るのもお仕事ですから。
Commented by mark_blues at 2013-06-16 11:57
「せ」す
父の日か

うちのわんこに
なんかしてもらおかな

とーちゃんだし(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-16 12:34
>ideaさん、そうですねー、寝たり泣いたりが仕事ですね。
Commented by isao1977k at 2013-06-16 12:34
>せさん、そうそう、娘さんにたくさん甘えてもらって♡
Commented by sidu-haha at 2013-06-16 14:55
父の日~よい天気になりました。
カボチャ~^いつか、頂戴しましたね。
すごく美味しかったですねえ~。
Commented by isao1977k at 2013-06-16 16:05
>siduさん、いえいえー♪美味しいですよね、カノチャ☆
Commented by 小太郎 at 2013-06-16 19:42 x
そうそう、きっと叶うよ。

お父さんたちへのプレゼント、それは喜んだでしょうね♪
自分にもステキなご褒美が見つかって、幸せな1日
でしたね♪
水芭蕉のアップ、これから出てきますよ♪
明日がリュウキンカ、明後日が水芭蕉です。
Commented by isao1977k at 2013-06-16 19:58
>小太郎さん、父、喜んでくれました(^-^)水芭蕉、楽しみです!
Commented by ryo_nouske at 2013-06-16 21:35
今日は父の日だったねー^^;
うちは来週が父の日^m^ ^m^ ^m^

今日はありがとうね^^♪
Commented by スイミー at 2013-06-16 23:05 x
子供のころはいろんな夢を見るのでしょうね。
それが一つ減り二つ減り・・・
現実を見て、夢見るのを諦めていくみたいです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-06-17 01:00
くーちゃんが元気になったのが一番のプレゼントかもしれないよ。
お父さんの顔をイメージしながら、くーちゃんの顔をまじまじと見ています。(笑)
Commented by isao1977k at 2013-06-17 01:11
>ryo_nouskeさん、来週いってくるのかな?こちらこそありがとうー!
Commented by isao1977k at 2013-06-17 01:12
>スイミーさん、子供の頃は将来の自分を夢が叶ったかのように夢見ていましたね。夢は持ち続けたい物ですね。
Commented by isao1977k at 2013-06-17 01:13
>pcnmitsukoさん、うわー、そうですね。親にもそう言われます!もっと元気にならなきゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝く君      心は前向きに >>