2013年 06月 20日
きれいでいたい
d0140135_120996.jpg
心も身体もきれいでいたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1717485.jpg 昨日は、大学病院の日でした。予約患者数、1900人強…でも、私の受診は時間より早く終わりました~。よかった。このところ、いろいろな食べ物を食べようと、食べています。パンもいろいろな種類が食べられるようになったし、お肉もお魚も色んな種類が食べられるようになりました。今まで食べなかった物を食べだしたせいか、このところ、胃がもたれて、気持ち悪かったんです。先生に相談したところ、ナウゼリンという胃薬を処方してもらって、夕方飲んだら、少し胃が楽になりました。効いてよかったー(^-^)

 帰って来てから、プールに行くと、一緒のコースで泳いでいたおばさんが「あなた、この前、お母様とイオンにいた?」って聞かれて「いましたよー」って言ったら「お友達みたいで良いわねぇ!」って。よく私だってわかったなぁ~、すごく楽しそうに見えた、と言ってくれて嬉しかったです。本当、母親とは女友達のように一緒に物を選んだりします。幸せだな。

 夕方、印刷を注文していたカレンダーが届きました。200部、重くて持てないので、玄関に宅配便の方においてもらいました。夕べは、今までご注文くださった方々に、梱包作業をしていました。近いうちに送りますね、心を込めて描きました。ご注文は、ブログの鍵コメでも、受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


[PR]

by isao1977k | 2013-06-20 01:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented at 2013-06-20 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-06-20 05:58
きれいでいたい 願いを込めて 毎日を

送れることは素晴らしいことです。
Commented at 2013-06-20 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-20 11:04
>ideaさん、そう言う毎日を送りたいですね。
Commented by sidu-haha at 2013-06-20 16:32
こんにちは~
いろいろ食事ができるようになると、元気が違いますね。
私も昨日は疲れていたので、刺身を買ってきたりしてね。
Commented by isao1977k at 2013-06-20 16:52
>siduさん、そうですよね。口から食べると元気になりますね。私もお刺身の日、多いですよ(^-^)
Commented at 2013-06-20 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2013-06-20 23:20
「きれいでいたい」。
そうだよね~、誰もがみんなそう思うよね。
男のわたしも^^。

よかったね、「お友達みたいで良いわねぇ!」。
く~ちゃん達とおんなじ、我が親娘も。
Commented by スイミー at 2013-06-20 23:49 x
色々な物が食べられるようになって良かったね。
でも、少しずつ胃の様子をみながら進めてください。
Commented by isao1977k at 2013-06-21 01:01
>鍵さん、それでもすごく良いと思いますよー!
Commented by isao1977k at 2013-06-21 01:02
>shizuoさん、綺麗でいたいですよね、体も心も。
shizuoさんのところも、娘さんと仲が良いんですね♪
Commented by isao1977k at 2013-06-21 01:02
>スイミーさん、そうなんですよ、なんかムカムカしちゃって…少しずつならさないとだめですね。
Commented by emiko7793 at 2013-06-22 07:36
くーちゃんおはようございます
 色々なものが食べれるようになって良かったね
私は、食べすぎなんだけど・・・・

お母さんと楽しそうにお買いものされている様子が
うかがえて微笑ましいです。
 私も娘と仲良くしていますよ
最近では、良く叱られています。"""^_^"""
老いては、子に従えですね
Commented by isao1977k at 2013-06-22 10:55
>emikoさん、うんうん。
いろいろ食べられて、でも胃がついてこなくて(涙)
娘さんと仲良しなんですね、嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立ちあがる      誰にも負けない >>