2013年 06月 24日
心の声
d0140135_1143783.jpg
心の声を聞いてごらんよ きっと楽になるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_11315171.jpg 昨日は久しぶりに太陽さんが見えて嬉しかったです。でも蒸し暑かったですけどねー。午前中、実家に行ったら父が車を洗ってワックスをかけてくれました。ありがたいです(^-^)
 
 昨日、ポストを見たら、先日、オークションで落札した、hideのhide BEST ~PSYCHOMMUNITY~が届いていました。なんと300円でhideのアルバムが手に入ったんですー。さっそくウォークマンに転送して、CDは車で聴きます。欲しかったのだから嬉しいなぁー。今日、東京に行くので、電車の中で聴いていよう!幸せ~。

 午後からカラオケに行って、昨日はチェッカーズをいろいろ歌ってきました。フミヤ、映像が若い!気持ちよかったです♪でもDAMの機械の動きがタッチペンを認知しなくて、曲を入れるのに一苦労…店員さんに行ったら次回から新しい機械にしてくれるそうです。なんでも言ってみるもんですね♪

 そのあと、祖母のお見舞いに行ってきました。少し元気ないかなぁ、あまり調子がよくないみたいかなー。母が祖母を元気づけるのに「くーちゃんは9ヶ月も入院して頑張ったんだよ、おばあちゃんは、まだ2ヶ月でしょう!頑張らなきゃ!」って元気づけていました。あー、そうなんだなー。今になっては、入院していたとき、ある看護師さんが言ってくれた「今は辛いけど、元気になったときに、あぁ、あんな時もあったっけって思えるときが来るよ」という言葉を思い出しました。入院は辛かったけど、あの入院がなかったら今こうしてくらすことができなかったんだ…たくさん家族にも先生にも友達にも心配かけて迷惑かけてきて…みんなに元気になった姿で恩返しができればと思います。

 昨日も、祖母の入院してた病院の看護師さんに「見違えちゃって誰だかわからなかったよ」って言われて、彼女も「よかったねー」って言ってくれて…本当にみんな暖かい。多少の辛いことなんかは乗りこえて、たくさん笑って元気になります!


[PR]

by isao1977k | 2013-06-24 01:42 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by suzu1944 at 2013-06-24 06:49
おばぁちゃんの見舞いに行けて良かったですね。
元気になったクーちゃんのパワー、おばあちゃんにも届けたいね。
Commented by isao1977k at 2013-06-24 07:02
>suzuさん、はい、手を握って、元気パワーあげてきましたよ(^^)
Commented by idea-kobo at 2013-06-24 08:36
楽になる 素直な気持ちで 聞いてみる

自分の心の答えが返ってくるよ~。
Commented by emiko7793 at 2013-06-24 10:08
優しいお父様ですね!
 私は、美空ひばりの曲をAiphoneで聞きながらウォーキングしています
Commented by mark_blues at 2013-06-24 11:19
「せ」す
ほーんと
元気そうだ

うんうん

よかったやね (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-06-24 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-24 14:31
>ideaさん、そうですね、素直な気持ちでですね!
Commented by isao1977k at 2013-06-24 14:31
>emikoさん、ウォーキングしているのですか。脳細胞に良いらしいですよ!
Commented by isao1977k at 2013-06-24 14:31
>せさん、うんうん、心配かけました。あおいくまが今でも心にあります、ありがとう。
Commented by isao1977k at 2013-06-24 14:32
>鍵さん、本当にありがとうー!
Commented by eko at 2013-06-24 19:24 x
私は長い入院で1ヶ月、くーちゃんは9ヶ月かぁ大変でしたね。
でも元気になれて良かったね。
おばあちゃんも早く元気になりますように~
Commented at 2013-06-24 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2013-06-25 00:26 x
辛かった時期があったからこそ、今の喜びがあるんですよね。
昔のことを否定しないくーちゃんはさすがです。
どんなことでも乗り越えられますよ!くーちゃんは。
お祖母様の本復をお祈りしております。
Commented by isao1977k at 2013-06-25 00:56
>ekoさん、長かった~!今となっては思い出になりました(^-^)
Commented by isao1977k at 2013-06-25 00:57
>なかたさん、いい思い出です。あの入院がなかったら今の私はないのですもの、乗りこえていきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眩しいね      凜として >>