2013年 06月 25日
眩しいね
d0140135_12402822.jpg
眩しいね 君の笑顔が
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、朝、茨城県は土砂降り!大雨洪水警報が出たんです。秋葉原に行くのに、つくば駅まで、母に送っていってもらったのですが、道路が湖状態!怖かったです~、うひゃーと思いながら秋葉原に着くと、晴れてるんです!つくばは、寒いくらいだったのに暑いし…

 それでですね、秋葉原駅に電車が到着したとき、私はhideのアルバムをウォークマンで聴いていて眠っていたんです。ちょうど、GOOD BYEを聴いて良い気分でいて目を覚ますと、なんと!電車が折り返し、ドアが閉まってしまうではないですか!!あわてておりました、セーフ(笑)ちょっと目立ってしまいました…居眠り注意ですね~。

 歯医者に付くと、1歳半くらいの女の子と、お母さんと、おばあちゃんが待合室にいました。その女の子が、待合室の歯の置物を指さすと、お母さんが「イッツ、ティース!」と英語で子供に教えているではないですか!すると、その女の子が「ティース!」と!!うわー、英才教育だ~。おりこうさんだなぁと思いました。

 秋葉原駅には、ヤマザキのランチパックショップ(http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/shop/)があります。全国のランチパックを売っているお店です。帰りの電車で、そこで買ったであろう、ランチパックを持った50代~60代の男性4人組が、電車の中で「オレこれが良いなー」とか言って、ランチパックランチ大会を開いていました。なんかおじさん達が無邪気にいろいろなランチパックを、わけあっているのを見たら、可愛くなってしまいましたよ(笑)

 そんなこんなで人間観察の面白い一日でしたー♪



[PR]

by isao1977k | 2013-06-25 01:39 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by idea-kobo at 2013-06-25 07:22
笑顔が 輝く 今日も又

くーちゃん、エエ顔しとるよ~ッ!
Commented by suzu1944 at 2013-06-25 07:44
大雨になったのですね。
此方は朝だけ降って後は晴れましたよ。
気温は少し朝夕は肌寒く過ごしやすいです。
Commented by isao1977k at 2013-06-25 10:47
>ideaさん、うれしいですー。いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2013-06-25 10:47
>suzuさん、すごい雨だったんですよ。今日は晴れて蒸し暑いです!
Commented by mariko789 at 2013-06-25 12:55
雨が降ると一気に気温が下がるものね!
しかし秋葉原は晴れていたのね、同じ関東でも違いがあるなんて(オドロキ

絵の女の子、すっごい美人♪
モデルさんがいるのかしら??

昨日、郵便局からお手紙を出しました。たぶん5~6日で着くと思います。
着いたら、よろしくお願いします♪
Commented by isao1977k at 2013-06-25 14:10
>marikoさん、気温差について行けないよー!絵の女の子、モデル三位るんだよー。
お手紙?わー。楽しみにしているね!
Commented by megumin321 at 2013-06-25 14:20
hide・・・素敵・・ 懐かしいです・・・ hideの曲って・ hideの歌も楽器の一部のような・感じで・・できてるよね・・心地いいです・・・  15年前とは思えない・・今っぽくて・・・
♪   50でも60でも・・気持ちは変わらないんですもの・無邪気でかわいいです・・\(^▽^)/・・
Commented at 2013-06-25 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2013-06-25 15:46 x
面白い一日でしたね〜♪
僕は田舎に住んでるので、電車に乗ることは
めったにないんですが、
電車に乗ってお出かけしたくなりましたよ(笑)
人間観察、職業柄その人の目鼻立ちとか、
よく見てしまいますが、
くーちゃんもそうなんでしょうね〜。
Commented by isao1977k at 2013-06-25 17:01
>meguminさん、hide、素晴らしいよね。15年前なんて見えない…いてほしかったなぁ。
Commented by isao1977k at 2013-06-25 17:02
>なかたさん、面白かったですよー!
そうですね、顔の作り見ちゃいますよね(笑)
Commented by mark_blues at 2013-06-25 17:24
「せ」す
これから
アキバとおって
かえりますー (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-06-25 17:41
>せさん、お疲れ様ー(^-^)
Commented at 2013-06-25 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2013-06-25 22:52
よかったね~、
わたし達もよくする、人間観察の日^^。

く~ちゃんの言う通り、
どうしてかな、眩しいよね、あなたの君のその笑顔。
もち、そんなふうに言われてみたいこのわたし。
Commented by スイミー at 2013-06-25 23:02 x
人間観察って、失礼だけれど面白いよね。
こちらも観察されているのかもね。
Commented by isao1977k at 2013-06-26 01:14
>鍵さん、あははー!今度見つけるかも!
Commented by isao1977k at 2013-06-26 01:14
>shiuzoさん、人間観察、面白いですよね。shizuoさん達も眩しいですよー!
Commented by isao1977k at 2013-06-26 01:15
>スイミーさん、そうかも~、私たちも見られているんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きる強さ      心の声 >>