2013年 06月 29日
夢を叶える
d0140135_11315846.jpg
私の夢を叶えるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は悲しいことがありました。腰の骨折で入院中だった祖母が91歳にて永眠いたしました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。実家に帰ってきた祖母は、とても綺麗に化粧を施してあり、今にも「おはよう」と起きそうなくらい安らかな寝顔です。

 私の元気になった姿を、すごく喜んでくれ、お見舞いに行くたびにおしゃれした服を誉めてくれて…これからも元気になるからね。おしゃれもして綺麗になるからね。もう痛みが無くなったから、ゆっくり休んで欲しいです。

 お出かけが好きで洋裁の上手な祖母でした。遺影の写真は、花を見に行ったときの素敵な笑顔の写真を、私がphotoshopで、祖母だけを切り抜いて仕上げました。祖母に何かしてあげられて満足です。


[PR]

by isao1977k | 2013-06-29 02:31 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by idea-kobo at 2013-06-29 08:39
叶えるんだ きっと叶うよ その笑顔

エエ顔してるよ~。
Commented by mark_blues at 2013-06-29 12:55
「せ」っす
元気になったとこ
みせれて
よかった

合掌
Commented by isao1977k at 2013-06-29 13:34
>ideaさん、叶うよね。

>せさん、うん、ありがとう。もっと元気にならなくちゃ。
Commented by ryonouske at 2013-06-29 14:26
おばあちゃんこれからもずっと見守ってくれてると思うから。。。
くーちゃん 元気だしてね。
Commented by なかた at 2013-06-29 15:28 x
心からお悔やみ申し上げます。
元気になった姿を見てもらえて良かったですね。
くーちゃんが、どんどん元気になられることを
優しく見守ってくださっていると思います。
Commented at 2013-06-29 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-29 18:32
>ryonouskeさん、ありがとう。私も祖母を見守っています。

>なかたさん、ありがとう。もっと元気にならなきゃね。
Commented by sidu-haha at 2013-06-29 19:21
そうですね~
是非、是非~かなえて下さいね。
祈っています。
Commented at 2013-06-29 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-30 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2013-06-30 21:31
心からお悔やみ申し上げます。
元気なくーちゃんの姿を見せてあげることができて
本当に良かったですね。
おばあちゃんの分までずっと元気でいなくっちゃね。
Commented by isao1977k at 2013-07-01 04:20
>tomochiさん、ありがとうございます。
これからも元気で頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 受け入れよう      私を守るため >>