2013年 07月 01日
見守っています
d0140135_17372678.jpg
ずっと見守っています
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお通夜でした。祖母の体を綺麗にして、死化粧をして、祖母が気に入ってくれていた私の絵を一緒に棺に入れ、見送りました。いろんな思い出が頭を駆けめぐって涙が止まりませんでした。祖母が使っていた時計をもらってきました。宝物にしようと思います。今日はお葬式です。最後の別れをしてきます。

  夕方、姉と一緒に買い物に行ってきました。今日つけるストッキングやブラウスを買ってきました。姪も一緒に行ったのですが、やんちゃるもんちゃで(笑)床に座ったり、ぬいぐるみをかじったり~(涙)でも元気なことは良いことですよね。

 先日、新聞広告に入っていた、カゴメの「毎日飲む野菜」(http://shop.kagome.co.jp/lineup/vegetable/)が届きました。通販専用です。野菜(トマト、にんじん、赤ピーマン、アスパラガス、パセリ、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリースプラウト)が濃縮されています。健康的な毎日のために必要な緑黄色野菜は120g以上摂ることだそうですが、毎日飲む野菜は、こだわりの健康野菜260g分を、1缶にぎゅっと凝縮してあります。飲んでみたら本当に濃いですね(笑)ジューサーで作った野菜ジュースと言うよりは、ミキサーで作った野菜ジュースのような気がします。私にはちょっと濃い感じもしました。塩・砂糖・着色料・保存料無添加なので安心して飲めますね。野菜を普通に食べたらこんな量は食べられないので、野菜不足にはとても良いですね。緑黄色野菜には、強い抗酸化作用を持つβ―カロテンやビタミンC、ポリフェノールがたっぷり含まれており、LDLコレステロールが酸化するのを防いでくれるそうです。みなさんも良かったらカゴメのジュース、のぞいてみてはどうですか?
■毎日飲む野菜(野菜ジュース)
http://shop.kagome.co.jp/lineup/vegetable/



[PR]

by isao1977k | 2013-07-01 02:36 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2013-07-01 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-07-01 09:06
ずっと見守っています この笑顔 大切に
Commented by mariko789 at 2013-07-01 13:40
くーちゃん、お祖母ちゃんのご他界、さびしいね
でもきっときっとお空から、くーちゃんやご家族を見守っていらっしゃると思います。
Commented at 2013-07-01 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-07-01 14:43
「せ」す
いって欲しくない人ほど
いっちゃいますね
お先に

それも運命
なのかもしれません

合掌
Commented by スイミー at 2013-07-01 22:07 x
お祖母様もくーちゃんの事をずっと見守っていますよ。
Commented by 小太郎 at 2013-07-01 23:46 x
そうだね…
きっと誰かが見守っていてくれますね♪♪
Commented by なかた at 2013-07-02 00:23 x
みなさんのおっしゃるとおり、
お祖母様も、この絵みたいな優しい笑顔で、
くーちゃんのことを見守ってくださっていると思います。
Commented by isao1977k at 2013-07-02 04:34
>ideaさん、ありがとうございます。

>marikoさん、ありがとうございます。

>せさん、そうですね…ありがとうございます・

>スイミーさん、そう信じて頑張っていきます。

>小太郎さん、そうですよね…!

>なかたさん、本当、安らかな寝顔でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の思い      受け入れよう >>