2013年 07月 04日
私の夢
d0140135_11135470.jpg
見つけてね 私の夢
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院でした。先生に来年のカレンダーをあげることができたし、ナースステーションに飾ってもらうのに、入院病棟に行ってこられたので良かったです。お世話になった看護師さんに「元気そうですね」って言ってもらえて良かったです。看護師さんも何人か移動があっていなくなってしまった人もいるみたいでした。

 夕方、ローソンにアルバイトの研修に行ってきました。夕方なので、けっこう唐揚げとか夕飯に買っていく人がいて、レジフル稼働です!少しずつ、メニューも覚えてきました。研修が終わったら朝のアルバイトになります。朝だから忙しいけれど、丁寧にやっておつりを間違わないようにしなきゃ(笑)いやいや、笑い事じゃないですね。先輩方は、みんな手早で、素晴らしい~!私もそうなれるよう。頑張ります!


[PR]

by isao1977k | 2013-07-04 02:13 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by pcnmitsuko at 2013-07-04 06:35
働ける程の体力と気力がついて嬉しいね~☆
疲れが残らない様に体調管理を怠らないでね。
Commented by idea-kobo at 2013-07-04 08:59
私の夢 次から次へと ふくらんで

夢見る瞳をしてますねえ。
Commented by emiko7793 at 2013-07-04 09:57
アルバイトされるの?
 お客さんが殺到すると、どうしても慌ててしまいます
ガンバ!!!
Commented by isao1977k at 2013-07-04 12:09
>pcnmitsukoさん。体大事にしますね!

>ideaさん、ありがとう。

>emikoさん、そうですね、あわてないようにしないと!
Commented by mark_blues at 2013-07-04 13:53
「せ」す
むりしちゃ
あかんのよ (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-07-04 20:46
アルバイト・決まったのね・・くーちゃん・・・ すごーーいおめでとうございます・元気になったのね・・本当に・うれしいです・でも無理はしないでね・・♪
Commented by スイミー at 2013-07-04 22:10 x
この女の子の指差す方にはどんな夢があるのでしょうね。
とっても可愛い女の子の瞳が素敵!
Commented at 2013-07-04 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2013-07-05 00:05 x
アルバイト、されるんですね。
それだけの体力がついたということですね。
おめでとうございます!!
くーちゃんなら、慌てず丁寧にしっかりできますよ♪
無理はしないで頑張ってください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝いているよ      生きる道 >>