2013年 07月 06日
近くの幸せ
d0140135_11394879.jpg
近くの幸せ見えるでしょう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_2018481.jpg 昨日の朝は、具合悪くて、パニック起こしちゃって…予約は取ってないけれど、大学病院に電話して緊急で診てもらいました。ずっと止まらない吐き気、なんの薬でも効かなくて、泣きわめいちゃいました。

 先生に今までの経過とか、いろいろ話して、すると「不安から来ている吐き気です」って先生が断言してくれて、薬を処方してくれました。「これで楽になれる」と思った瞬間、涙が止まらなくなって、先生の前でワンワン泣いてしまいました。主治医の言っていることで今まで間違っていたことはありません。少しずつ良くなると信じて頑張っていきたいです。

 アルバイトもはじめたばかりで、無責任ですが、少しの間、お休みをいただきました。祖母が亡くなったことのショックも大きかったし、いつもと違う事を毎日やっていたことで、生活のリズムが崩れてしまったことも原因だと思います。いつかは薬に頼らずに生きていける心になれるようにしていきたいです。

 アルバイト、働くと言うことは自己責任でもあり、休むとなって迷惑をお店にかけることになります。具合悪いから休ませて欲しいなんて、自分勝手で、反省しています。元気になって、よく働けるように体をまず治したいと思っています。

 こんな私ですが、なるべく笑顔を作って、毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

 昨日の祖母の誕生日、祖母が庭に植えられるように花苗の詰め合わせをプレゼントしました。喜んでくれて嬉しかったです。

 さて、今週の茨城県の第138回プレゼントは、ふるさとの味【水戸穂煎餅詰め合わせ】です!
ぜひ応募してくださいね!当たると良いですね!
応募フォーム→http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-07-05.cfm


[PR]

by isao1977k | 2013-07-06 02:38 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by shizuo7f at 2013-07-06 06:36
“近くの幸せ”そうだね、よ~く目を凝らすと…。
く~ちゃん、見えるよね、気づくよね、こんなにもあることに。

パニック、不安になるとそうなることが。
心配になっちゃうけど、大丈夫、大丈夫…。
そう言い聞かせると、イイかも。

Commented by suzu1944 at 2013-07-06 07:18
大好きだったおばあちゃんとの別れが知らぬ間に
心の中の不安につながっていたのね。
大丈夫よ、見守ってくれますよ。
Commented by idea-kobo at 2013-07-06 08:43
見えるでしょう 身近にあるんだ 幸せは

幸せそうな顔をしてますねえ。
Commented at 2013-07-06 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2013-07-06 20:23
何気ない事でも感じられる事は良いですね(幸せ)

どの様な事も幸せ感じられる事は良いですね^-^
Commented by スイミー at 2013-07-07 00:04 x
くーちゃんはデリケートだから、不安が即身体の調子に響くのですね。
以前より、たくさんできるようになった事がありますよ。
思い出して自信を持ってね。
Commented by ryonouske at 2013-07-07 00:51
焦らずに 頑張りすぎずに 自分のペースで^^
まずは生活のリズム作っていこう^^
Commented by isao1977k at 2013-07-07 01:33
>shizuoさん、私、すぐパニックになっちゃうから…気をつけないと。

>ideaさん、ありがとうございます。

>pckagoさん、幸せ感じて生きていきたいですね。

>スイミーさん、なんか体の調子に現れちゃうんですよ。自信持つこと、親にも言われました。頑張らなきゃ。

>ryonouskeさん、そうだね。自分のペースで生きていこう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きらきら      輝いているよ >>